『パイソン柄』や『ボルドー色』で強めなネイルにチャレンジ!

美容

デパートに行くと、ニットやコートなど秋冬のものが続々と並び始めましたね。服を衣替えするように、ネイルにも秋らしさを取り入れていきましょう。

今年注目の柄は「パイソン柄」

パイソン柄のネイルはその名の通り、「へび柄」のネイルのことです!

パイソン柄はセルフでもできる!

一見難しそうに見えるパイソン柄ですが、実は自分でできるんです! 薄い色でベースを塗り、濃い色で帯状の縁取り、縁の中に他のカラー。仕上げに模様のあるゾーンにラメを塗る。

デモbkっbj
出典:http://www.mylatestobsession.com

レースの端切れに、アクリルを塗ってからベースを塗ってある爪に押し当てる

デモkbkb
出典:http://www.beautylab

定番ボルドーはアレンジで個性を出そう!

ボルドーって意外にも色々な柄やカラーとの相性がいいんです。

秋に入るとどうしてもモノトーン系の洋服が増えてくると思いますが、そんな時はネイルのカラーで季節感を楽しんでいただけたらと思います。

流行のチークネイルは強めにしてもかわいい!

オフェロメイクが流行っていますが、チークネイルはオフェロメイクのネイルバージョンといえるでしょう。そんなチークネイルもデザイン次第で強めネイルにもできちゃうんです!

デモbvjv
出典:http://wol.nikkeibp.co.jp

少し冒険しても大丈夫だったら、チークネイルとべっこうネイルのコラボもおすすめ。

ハロウィンには強めネイルがお似合い!

ネイルにも季節感とトレンドを取り入れて、これからの寒い季節を乗り切っていきましょう♪
そしてもうすぐハロウィンです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事