スマホ落とした!!奇跡的に戻ったスマホに入っていたのは…

ライフスタイル

もし、スマホを無くしてしまったら・・・。
考えただけでパニックになってしまいますよね!

イギリスに住む、ケリーさん。大好きな音楽フェスに参加した時、
なんと!スマホを落としてしまったそうです!!!

大好きな音楽に興奮したのか・・・。
たくさんの人が集まるフェス会場。
誰かが持って帰ったか、どこかに落ちて壊れてしまったか・・・。
そう、諦めたといいます。

音楽フェス 盛り上がる
出典:https://blog.tickpick.com/

でも、ダメもとで、忘れ物預かり所を訪れたケリーさん。

あった!!!!!!

びっくりした顔の女性
出典:http://free-fortune.jp/

なんと、ケリーさんのスマホは、
忘れ物預かり所に届けられていたそうです!!

諦めかけていたスマホ。
無事に戻ってきてくれて、嬉しかったでしょうね!
きっと、心優しい方が広い、忘れ物預かり所に届けてくれたのでしょう。

スマホが無くなると、本当に困ってしまいます。
これまでとっていた写真や、いろいろな人の連絡先・・・。
無くなってしまったらすべてが無くなってしまう・・・。

あぁ・・・。
本当に考えただけでゾッとする・・・。

無事にスマホが見つかったこと。
自分のことのようにホッとしちゃいます。
良かったですね。

みなさん、スマホの取り扱いには注意しましょうね!

《おわり》



いえいえ!!!!
ここで終わるわけがありません!!!

なんと、見つかったスマホの中を確認すると、
見たこともない動画があったのです!!

見たこともない動画!?
なになに!?
ちょっと怖いんですけど・・・。

その動画というのが、こちらです。

見たところ、恐怖の動画ではなさそう・・・。

かわいらしい女性3人が何やら楽しそうに話していますね。

ちょっと訳してみました!

「ハーイ!
あなたの電話を見つけたから、忘れ物預かり所に届けておいたの。

手元に戻るといいんだけど・・・。
私はチャーリー、こっちはゾーイとジョージア!

レディングを楽しんで!
電話を見つけて、この動画を見てくれていることを祈ってる!」

なんて素敵!!!

ただ拾って届けただけじゃなく、
動画にメッセージを残しておくなんて、
粋ですねー!!

お茶目な3人組!

この動画を見て感謝をしたケリーさん。
動画をTwitterに投稿。

なんとそれを見つけた3人組からまた、メッセージが届いたのだそうです。

「助けになってよかった!」

このエピソードは反響を呼び、3人組はメデイアからインタビューを受けることに!

3人組は、

「フェスでスマホを無くしたら、私だってショックを受ける。
せっかくの楽しいフェスが台無しになっちゃう。
自分がされて嬉しい事相手にもしたいと思った。」

と、答えたそうです。

彼女たちは17歳。

スマホを落として困っている人の気持ち。
帰ってきたときの嬉しい気持ち。
相手の立場や気持ちを考えて行動できた彼女たちの行動、
素晴らしいですよね。

ホントにそうですね。
たくさんの人に、彼女たちのような思いやりの心があればと願います。

ちょっぴりお茶目な素敵なエピソードでした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事