娘のセクシーインスタを止めるために父親が始めたこととは?

エンタメ

出典:http://img.laughy.jp

「インスタグラム」
LINE、twitter、Facebook、様々なSNSが登場する中で突如旋風を巻き起こした、通称”インスタ”
一般人から芸能人まで多くの人が、日常の一枚を投稿してくれます。

そんなインスタも使い方を間違えば、個人が特定され犯罪に巻き込まれる可能性がゼロではありません。
年頃の娘さんをもつ父親は、本当に気が気ではないはずです。

クリス・マーティン

bd513b33出典:https://www.instagram.com

下側の中年男性が”クリス・マーティン”さんで、上側が娘のキャシーさんです。
比較するために2人のインスタを並べてみました。
・・・お分かりですか?
写真の構図がそっくりですね。

そう、クリスさんが行ったのは「娘のインスタをまったく同じ写真をアップすること」なんです。

これだけを聞けば「それがどうしたの?」となりますが・・・まあ、実際に見た方が早いでしょうね。

激似インスタ1:ソファで

535f5685出典:https://www.instagram.com

キャシーさんの指がセクシーですが、パパはアレンジが過ぎますね。
ムダにセクシーさを出し過ぎです。
しかも、キャシーさんのぷっくり唇を表現しようとして、あんなことに・・・

激似インスタ2:アイメイク

d3fbc44c出典:https://www.instagram.com

せっかくのキャシーさんのアイメイクも台無しです。
この完成度の低さが逆にウケて人気者になってしまったようなのです。

激似インスタ3:ヘソだしルック

1fe9be67出典:https://www.instagram.com

パパとしてはあまりセクシーなインスタは気になるところです。
「たかがヘソじゃん」と思ってはいけません。
娘さんを持つパパはそれだけで体目当ての男が寄ってくるんじゃないかと心配なんです。

激似インスタ4:タトゥシール

654be535出典:https://www.instagram.com

・・・パパ・・・それは一体?
人気者になったパパにキャシーさんも「マネできるもんならやってみろ」と言わんばかりのインスタ攻撃です。
それでもパパは引き下がりません。
その結果がこのクオリティ・・・

激似インスタ5:女神

c76f02aa出典:https://www.instagram.com

もうめちゃくちゃです。
今ではキャシーさんよりも人気が出てしまったとか・・・
年頃の娘からすると、自分のパパがこんなインスタを公開しているなんて恥ずかしくてたまりませんね。

しかし、キャシーさんはそんなことも克服し、今ではパパとインスタ対決をしているそうです。
こんなに明るいパパだから、娘さんも明るく返してくれるんですね。
今後の対決も気になるところですが、これからもケンカせずに仲良くインスタを更新して欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事