ハロウィンデザインでハッピー育児!ユニ・チャームのオムツ&おしりふきがかわいい!

ライフスタイル

ミッキー柄がかわいいマミー・ポコ

いつもミッキー柄がかわいいマミー・ポコのオムツですが、ハロウィンも近づく現在、限定ハロウィンデザインに衣替え。

これがあまりにもかわいくて赤ちゃんもママもハッピー気分になること間違いなし!

omutsu_pkg
出典http://www.toysrus.co.jp

日々の育児疲れもこんなかわいいデザインで、ちょっと癒されるんですよね。

pk_tape_03
出典http://www.rakuten.ne.jp

デザインが10種類もあったら、開けるのが楽しみになります。

出てくるたびに違うデザインだと、ルーティンのオムツ替えだって、楽しくなります。

赤ちゃんもハロウィンデザインのオムツで、喜ぶでしょう!

pk_pants_04
出典http://www.rakuten.ne.jp

ラッキーデザインが出てきたら、気分上々ですね。

使うのがもったいなくなるかも!

o0960054013736047533
出典http://ameblo.jp

開けたらこんな感じです。

やっぱりかわいいですね♪

オムツって、こんな楽しみ方もあるみたいです!

女の子受けも上々(笑)

ハロウィンデザインじゃなきゃ履かないって言いだしそうな勢いです。

プーさんのおしりふきもハロウィンデザインに

halloween_pkg
出典http://www.unicharm.co.jp

ムーニーのおしりふきには、3種類あるのですが、3種類ともハロウィンデザインになりました!

こすらずスッキリ

8378946_01

出典http://lohaco.jp

厚手素材で、ウンチ汚れだってこすらずスッキリきれいになるタイプのおしりふきは、ピンクのピグレットです!

厚手で少ない枚数でウンチも拭けるので、100枚入りで薄いものより私は好きです。長い間リピしています。ウォーマーに入れても最後まで水分たっぷりのまま使えます!

出典http://review.rakuten.co.jp

おしりふきって、最後の方は水分が飛んでしまって、カラカラになりがちなので、最後まで水分たっぷりなのはポイント高いですね。

使い心地もよさそうです。

やわらか素材

1474592964-9f360c5ab7736510df54c882e9dbf188
出典http://select.mamastar.jp

厚手で拭きやすく、何枚も使わずサッと拭けるし、肌に優しい柔らかさだったので とても使いやすいです!前のはかぶれがすごかったのですが、ムーニーに変えてからは赤みも消えました。新生児からも使えるのでおススメだと思います。

出典http://review.rakuten.co.jp

トイレに流せる

7762792_01
出典http://lohaco.jp

おむつは卒業したけれど、うんちの時のおしりふき用です。そのままトイレに流せるので助かっています。

出典http://review.rakuten.co.jp

オムツを卒業する時期になると、トイレに流せるタイプは重宝します。

パンツ練習の時にも最適です。

まとめ

育児奮闘中のママは、なかなか自分の買い物もできないし、遊びに出かけることもままならないので、こんなちょっとした楽しみが大事です。

かわいいハロウィンデザインで、オムツ替えタイムが楽しく彩られます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事