血みどろネイルにカボチャ!ハロウィンのおすすめネイル8選

美容

ネイルはオシャレに欠かせないアイテムの一つ。特に季節やイベントに合わせたネイルは気分を盛り上げてくれます。

ハロウィンパーティやイベントに参加する人はもちろん、デートや女子会もハロウィンネイルで決めてしまいましょう!

1.『血みどろネイル』

image
出典:http://youpouch.com

今年のハロウィンでもっとも注目を集めそうなのが『血みどろネイル』。

指先を血にドップリと付けたような、爪から血が滴り落ちているようなネイルです。血のりを使ったメイクやゾンビの仮装に合わせるのもオススメです。

2.『血みどろネイル+目玉』

image
出典:http://ameblo.jp

血みどろネイルにさらにアートをプラスしたデザインもオススメです。

リアルな目玉を付ければ、みんなの視線を集めること間違いなし。恐ろしいデザインのネイルにちょこんとついたオバケがホッと心を和ませてくれます。

3.『かぼちゃネイル』

image
出典:https://minne.com

一風変わって可愛いかぼちゃモチーフのネイルです。
かぼちゃをそのまま描くのも可愛いですが、このようにさりげなく取り入れるのもオシャレ。

オレンジと白のストライプは、普段のファッションにもマッチするのでハロウィン前後も違和感なく楽しめそうです。

4.『オバケネイル』

image

出典:http://boitedemaco.ocnk.net

ちょっとした描き方の違いで、怖くも可愛くもなるオバケのネイル。口を縦にポカンと開けば、ちょっととぼけた面白い表情にもなります。

バックを黒にすることでより目立たせることができます。

5.『黒猫ネイル』

image
出典:http://matome.naver.jp

魔女の仮装に合わせて是非チャレンジしてもらいたい黒猫のネイル。

顔だけを描くのも可愛いですが、まるで爪の上で猫を飼っているかのようなデザインもオススメ。点々と続く小さな足跡もポイントです。

6.『ハロウィンナイトネイル』

image
出典:http://matome.naver.jp

ハロウィンの夜の街中を描いたアーティスティックなネイルです。

ハロウィンカラーのオレンジがサンセットのようにも見えます。

7.『スパイダーネイル』

image
出典:http://mery.jp

一瞬ギョッとしてしまいそうな、小さなクモを描いたスパイダーネイル。蜘蛛の巣も描くとさらにリアルになります。白と黒でスタイリッシュにきめましょう。

8.『モンスターネイル』

image
出典:http://deconailmania.blog.fc2.com

フランケンシュタインやミイラ男など、モンスターが勢ぞろいしたネイル。
色々なデザインを楽しみたい欲張りな女性にピッタリのネイルです。

いかがでしたでしょうか。指先がオシャレに彩られているだけでウキウキしてきませんか?小さなところから思いっきりハロウィンを楽しんでしまいましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

美容」カテゴリの人気記事