まるでお姫様♡韓国人男性の女性に対する優しさがすごい‼︎

ライフスタイル, 恋愛

女性なら一度はお姫様のように扱ってもらえることを夢見ませんか?

韓国人男性にみる、モテテクをご覧あれ!

レディーファースト

4bb1392df4ecace1b65bbb96f443d803
出典:http://mouda.asia

韓国人男性は、兎に角レディファーストで、
女性に対してはとても優しく接してくれます。
沢山褒めてもくれますし、女性が重い荷物を持っていたら、
助けにも来てくれます。

日本人男性にはなかなか期待できないレディファーストという考え方も、彼女最優先な韓国人彼氏なら当然です。街中のカップルに注目すると、ほとんどは男性がバッグやショップバッグを持っています。

寒いと言えば、サッと自分の上着をかけてくれるそうです。
これを当たり前のようにしてくれるって…素敵♡

徹底的に尽くす

プロポーズ-300x200
出典:http://hanuel.link

彼女にはとにかく優しく、彼女が嫌がるようなことは決してしようとは思いません

ですから、記念日などの特別な日にお祝い事をしてくれたり、力仕事は自ら進んでやってくれたりするのも、韓国人男性との恋愛での魅力となります。

小まめに連絡をしてくれたり、寂しい思いをしないように定期的にデートの計画を練ってくれたりもします。
出典:http://得する情報局.jp

優しくて頼れてマメで…最高です(涙)

とにかく優しい

63822ae627d1697809e4aa3bc780cb2e
出典:http://mouda.asia

韓国人男性は男らしくエスコートが上手いので、彼女は気分良く過ごせます。車に乗る時にドアを開けてくれるのは当然で、シートベルトまで締めてくれる男性もいるそうです。ひざ掛けをかけてくれたり好きなアーティストの音楽に変えてくれたり、もちろん車から降りる時にも女性は座って待つだけでいいのです。

まるでお姫様・・・♡


積極的

韓国人男性はキスやハグが上手。

周りの目なんて気にすることなく、
外でも当たり前に愛情表現します。

キザな言葉だって平気で言えるそうです。

愛情表現がストレート

large
出典:http://femit.laughy.jp

会話やメールでの愛情表現はもちろん、

外でも抱きしめたり、カフェで膝枕…なんてこともあるようです。

『好き』『愛してる』をストレートに伝えます。

人前でイチャイチャするのは少し恥ずかしい気もしますが、
気持ちが伝わってくるのは嬉しいですよね。

サプライズが好き

503b92b451ea31ba09ba8971e415e75b
出典:http://mouda.asia

◆告白のはずが……
バーで告白と同時にティファニーのネックレスをプレゼントされたんです。両手をにぎられ「ずっと一緒にいてくれますか?」とまっすぐ見つめられ、まるでプロポーズ。私は照れて動揺し、カウンターの上のカクテルを倒してしまいました。思い出すと今でも恥ずかしいです。(32歳・広告)
出典:http://cocoloni.jp

韓国の男性は、女性を喜ばせることが大好き。

恋人のための記念日がたくさんあることで有名ですが、
その度に彼女へサプライズを考え、花束を贈ったりします。

いかがでしたか?

文章をまとめているだけでキュンキュンしちゃいました。(笑)

日本人男性とはまた違った良さがあるものですね。
結局、無いものねだりだという声もチラホラありますが…

国籍問わず、エスコートが上手な男性って魅力的です。
女性ならお姫様のように扱われたい!
そして愛情表現もきちんとしてくれるのは
愛されている実感ができて安心しますね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 恋愛」カテゴリの人気記事