【必見】ヤマダモモコの笑って笑って共感できるパンチの効いた育児絵日記!

エンタメ, ライフスタイル, 妊娠

ヤマダモモコ、インスタで人気急上昇中!

13658372_866791313426770_114788262_n
出典http://www.imgrum.net

モモコです。夫のヒデ、猫のチコ、息子のリュウ(2016.4.28生)と暮らしてる、育休中の自虐特化型アラサーです。育児絵日記なはずが自分満載絵日記です。

出典https://www.instagram.com

インスタグラムで人気のヤマダモモコさんを知っていますか?

現在フォロワー数1万7千人超で、まだまだ増えそうな勢いです。

力強いタッチのイラストと、自虐ギャグ満載のコメントで、爆笑と共感の嵐を巻き起こし、人気急上昇中です。

ヤマダモモコ参上!

13414181_293783184302322_997512550_n
出典http://www.imgrum.net

最初からパンチが効いています(笑)

激痛も思い出し笑いに変える?

13525481_1631567137161467_531565284_n
出典http://www.imgrum.net

「病院いきたくない」と駄々をこねるようになった31歳。

出典https://www.instagram.com

予定日を過ぎても陣痛が来ないと、病院に行ったときに内診で刺激されるのです。

これがかなりの激痛で、思い出しても痛いのです。

出産よりも辛かったかも。

産後は自分にかまってられない

13584056_149126648830135_445464170_n
出典http://www.imgrum.net/user

おしゃれママさんになりたいって思ってた時期もありました。

出典https://www.instagram.com

コンタクトはメガネになり、美容院にも行けず、いつもパジャマで自分のことにはかまってられず、赤ちゃんの世話にかかりっきりになってしまうんです。

いちいちツボです(笑)

あまりにオモシロリアル!

13532089_1741373019475511_31734732_n
出典http://www.imgrum.net/user

7時間耐久レース開催

出典https://www.instagram.com

寝かしつけって、まさにこんなものです(笑)

そしてこう思う

13557273_1388457007837342_1223068022_n
出典http://www.imgrum.net

小さなベビーバスの中で「はぁ〜、1日の疲れが取れるねぇ〜、、、」とでも言ってそうなオッサン顔でくつろいでおられます。

出典https://www.instagram.com

新生児って、意外にオッサン顔(笑)

小さな幸せ

13734387_182340335517129_1547444225_n
出典http://www.imgrum.net

ゆっくり食事ができることが、なにより幸せ♡

グズリより笑いを取る!

14063637_278287325889805_179577058_n
出典http://www.imgrum.net

同情するなら代わってくれっ!

出典https://www.instagram.com

分かりすぎるwwww

優しい先生がいいっ!

14474328_1125416974201655_4449262187927568384_n
出典http://www.imgrum.net

もっと!こう!グイグイ来て!聞いて!心配してぇぇ!

出典https://www.instagram.com

「大丈夫ですよ~」「お大事に~」

言いなれていることは分かります。

でも、こっちは心配で心配で仕方ないんです。

いっぱい聞きたいし、いっぱい聞いてもらいたいんですよね。

はじめての育児は必死です(笑)

爆笑&共感ママたちの声

1歳児のママですが、わかるわかるーが一杯&イラストと内容がツボ過ぎます♡

出典https://www.instagram.com

めっちゃわかる〜😂同じです💦💦

出典https://www.instagram.com

はじめまして☆共感できすぎて過去pic読破してしまいました😂フォローさせていただきます😊

出典https://www.instagram.com

ほぼ同じような感じで自分だけじゃないんだぁって嬉しくなりました

出典https://www.instagram.com

うちの子も今3ヶ月でモモコさんの投稿に共感できることばかりです。毎日大変ですが、自分だけじゃないんだなって元気もらえます

出典https://www.instagram.com

これからもフォロワー数どんどん増えていきそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル, 妊娠」カテゴリの人気記事