幸せいっぱい♡パパと6つ子ちゃんの写真が素敵♡そしてその6年後・・・。

ライフスタイル

妊娠して、出産をする。
本当に奇跡のような出来事です。

1人授かるだけでも奇跡的なことなのに、
なんと!!1度に6人の赤ちゃんを授かった方がいらっしゃいます。
そうです、6つ子ちゃんです!!

6つ子ちゃん 天使
出典:https://www.facebook.com/

か・・・かわいい♡
本当に天使のようです♡

アメリカに住むマクギー夫妻のもとに舞い降りた、6人の天使ちゃんです。

それにしても、3つ子や4つ子でもすごい!と思うのに、
6つ子なんて・・・。
知らされた時は本当に驚いたことでしょう!

6つ子ちゃん パパママ抱っこ
出典:https://www.facebook.com/

6つ子ちゃんを抱っこするとこんな感じ!
2人で両手で抱っこしても溢れちゃいそう・・・。

6つ子 ベビーカー 6人乗り
出典:https://www.facebook.com/

移動はこんな感じ!!
6つ子仕様のベビーカー!!
大きいですね!

知り合いの双子ののママは、双子用ベビーカーで、
どちらが前に乗るか喧嘩になるといっていましたが・・・。
6つ子ちゃんはどうなのでしょうか。

パパがお仕事中、ママがひとりになったらどうするんだろう・・・。
みんな一緒に泣いたら・・・。
ご飯の時間は?
ちょっと心配になっちゃいますが、
でも、とっても幸せそうですね♡

ほっこりしちゃう♡SNSで話題になった、素敵すぎる写真

6つ子ちゃんの様子などをSNSにアップしている夫妻。
その中で、
「素敵すぎる!!」
「かわいい!」
「最高!」
と、多くの方がシェアしたのがこちらの1枚です。

6つ子パパ 素敵写真
出典:https://www.facebook.com/

本当に素敵すぎます♡
生まれたばかりの6つ子ちゃんたちが、パパの体に寄り添って、
ママが優しく見守ります。

見てください!子どもたちの表情!!
本当に穏やかで幸せそうな顔をしていますよね♡

そして、パパもママも本当に幸せそう♡

子どもは宝物!!
1人でもかわいくてたまらないのに、
可愛い我が子が6人も・・・。

大変なことももちろんたくさんあると思いますが、
可愛さは6倍!それ以上ですね!!

あれから、6年・・・。

6つ子ちゃんが産まれたのは、2010年。
6年が経ちました。

6つ子 かわいい
出典:https://www.facebook.com/

6つ子 成長写真
出典:https://www.facebook.com/

6つ子 かわいい 成長
出典:https://www.facebook.com/

6つ子ちゃん達はすくすくと成長し・・・。

6つ子 6歳 お揃いの服
出典:https://www.facebook.com/

こんなに大きくなりましたー!!!
お揃いのファッションに決めポーズ!
可愛すぎる♡
映画のワンシーンのようですね。

6歳になった6つ子ちゃん。
たくさん6人での写真がありますが、こんな写真も撮ったようです。

6つ子 パパとの写真 素敵
出典:https://www.facebook.com/

6年前と同じポーズの写真!!
素敵!!!

6年たって、6つ子ちゃん達、本当に大きくなりましたね。
同じポーズの写真ですが、よく見ると、それぞれ個性が感じられますよね。
パパに甘えている子や、ちょっとカッコつけているような子、
優しそうな子・・・。
6年間で、それぞれが個性を持って成長したことが感じられます!

でも、体が大きくなってパパも乗っかられて苦しそうなのかと思いきや・・・。

・・・。
何とも幸せそうな表情♡

子どもが無事に成長している安心感なのか。
毎日たくさんの愛しい我が子にかこまれている幸福感なのか。

きっとどちらもなのでしょうね。

6つ子 成長
出典:https://www.facebook.com/

6つ子 海 写真
出典:https://www.facebook.com/

とってもかわいい6つ子ちゃん。
これからもすくすくと育ち、
またパパと一緒の、あの素敵な写真を撮り続けてほしいですね!

また6年後なら次は12歳。
小学校6年生。
どんな姿になっているのか、楽しみですね!

マクギー家の6つ子ちゃんの成長は、Facebookでもチェックできます。
6つ子ちゃんのかわいらしい姿を見たい方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事