インスタで急上昇中!猫×赤ちゃんの写真「#ニャンダフルベイビー」が可愛すぎる♡

動物, 妊娠

わが子をかわいく撮るためのアイデアを紹介するアカウント「#ベビフル」。

赤ちゃんとフルーツを一緒に撮る「#ベビフルーツ(参考1/参考2)」のハッシュタグですでにご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

そんな#ベビフルから新しく生まれたハッシュタグが「#ニャンダフルベイビー」です。

nb15
出典:https://www.instagram.com/

#ニャンダフルベイビー」はシンプルに赤ちゃんと猫が一緒に写っている写真なんですが、なんとも物語性があってとってもかわいいんです♪

今回はそんな「#ニャンダフルベイビー」のハッシュタグで投稿された猫と赤ちゃんのやり取りが聞こえてきそうなかわいい写真を紹介していきます♡

何見てるの?

nb1
出典:https://www.instagram.com/

お姉ちゃんが見たのが先なのか、猫が見たのが先なのか・・・。

視線の先に何があるのか二人にしかわからない・・・。気になりますね。

脱出の仕方教えてあげようか?

nb2
出典:https://www.instagram.com/

そこがいいの? じゃあお邪魔してもいい?

なんてやりとりが聞こえてきそうです。

寝てるときだけ一緒にいるね

nb3
出典:https://www.instagram.com/

最近しつこく息子に追いかけられて、近寄ってこない実家の猫
今日は寝てるのを遠くから確認してトコトコ寄ってきた、そして自分も昼寝(夕寝?)

出典:https://www.instagram.com/

ほんとは すきなんだけど 追いかけられたら にげちゃうの

猫ってこっちが相手にできない時は甘えてきますよね。でもこの子はちょっと遠慮がち?大人な猫ちゃんです。

うちの子になんか用ですか?

nb4
出典:https://www.instagram.com/

まるで守っているかのような鋭い視線と、やさしい手です。

こんな風に守ってくれる家族がいたら安心ですね。

ハイハイの極意を教えます。ついてきなさい。

nb5
出典:https://www.instagram.com/

猫のほうがハイハイの先輩なんでしょうか。

赤ちゃんの様子を横目で見ているのがまたほほえましい♡

寝相が一緒

nb6
出典:https://www.instagram.com/

やっぱりね?長く一緒にいるとシンクロしちゃうよね?

猫が似たのか、赤ちゃんが似たのか・・・。

な、なんですか?

nb7
出典:https://www.instagram.com/

一生懸命ハイハイした先には猫ちゃんが。

じっと見つめられてドキドキしてる様子が伝わる一枚です。

見つかった!

nb14
出典:https://www.instagram.com/

みんなに ないしょで あそんでたのに!

思わずびっくりしたような表情がそっくりですね。一緒にいると似てくるんでしょうか。

ほうほう、続きは?

nb10
出典:https://www.instagram.com/

あなた ろうどくおじょうずね 続きが気になるわ

赤ちゃんと猫の二人だけで通じるものがありそうです。よく見ると絵本の絵がネズミなんですね。これは続きが気になりそうだ・・・。

今日は私が読んであげましょう

nb13
出典:https://www.instagram.com/

さあ なんでもいいぞ 人の子よ

なんだか素敵なバリトンボイスで音読してくれそうな貫禄のある猫ちゃんですね。

はあ~ベスポジ♡

nb12
出典:https://www.instagram.com/

この表情!安定のポジションなんでしょうね。

猫ちゃんも大人しく背中を貸しています。信頼関係がうかがえますね。

あか、赤ちゃんっていうんですか?

nb8
出典:https://www.instagram.com/

おっかなびっくり赤ちゃんの様子を伺っているのがわかります。

初めての挨拶うまくいったんでしょうか。

赤ちゃん。覚えました。ちゃんと見守ってるからね

nb11
出典:https://www.instagram.com/

上の写真とおんなじ赤ちゃんと猫ちゃんです。

オドオドしながらも家族と認めた後は、しっかり見守りをしてくれる猫ちゃん。頼もしいですね。

ほほえましい写真がいっぱい

nb16
出典:https://www.instagram.com/

こうやって見ると、赤ちゃんも猫ちゃんもこんなに表情豊かなんだなあと驚きます。

気になった方はぜひ「#ニャンダフルベイビー」のハッシュタグを検索してみてください♡思わずにこにこしてしまうような、ほほえましい写真がたくさんありますよ♪

まだまだ伸びそうな#ニャンダフルベイビー。猫ちゃんがいるご家庭の方は投稿してみるのもいいかもしれませんね♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

主婦7年目のアラサーです。 楽しいこと、面白そうなこと、おいしいものが好きです。 楽しんで読める記事を目指して頑張ります。

こんな記事も読まれています

動物, 妊娠」カテゴリの人気記事