かわいい♡簡単!?アニメヒロイン風ヘアアレンジ女子が急増中!

エンタメ, ファッション

君の名は。アニメ映画
出典:https://cupo.cc/

興行収入100億円を突破した大ヒット中の映画「君の名は。」
ストーリーはさることながら、
ヒロインである三葉も注目されているようです。

注目されているのは、ヘアスタイル!!

「君の名は。」 三葉

君の名は。三葉
出典:http://www.cinemacafe.net/

ホントかわいい♡

それが、意外と簡単にできるとかできないとか・・・。

実際にやってみた人、多数!!

スゴイ!!

再現できてますよね!!

イラストでわかりやすく解説してくれている方も!!
これならまねしやすいですね!

動画もありました!!
動画ならわかりやすい。

流行っているみたいです♡

こんな男子もいるみたいです♡

そのほかにも、いろいろなアニメのヘアアレンジをしている方がたくさんいました!!

「美少女戦士セーラームーン 」

美少女戦士セーラームーン  アニメ
出典:https://akiba-souken.com/

かわいい!

お団子、難しそう・・・。

上手ですね!

うさぎちゃんだ!!!

「アナと雪の女王」 エルサ

「アナと雪の女王」 エルサ
出典:http://eikajapan.com/

難しそう・・・。
だけどかわいい―♡

戴冠式のエルサヘアー。
結婚式などにもいいですね!

お子さんにも大人気!

「塔の上のラプンツェル」 ラプンツェル

「塔の上のラプンツェル」 ラプンツェル
出典:http://prcm.jp/

お花、素敵♡

すごーい!!

リボンもかわいいですね。

「ソードアートオンライン」 アスナ

「ソードアートオンライン」 アスナ
出典:http://matome.naver.jp/

手軽に出来そうなのがいい!!

取り入れやすいのもいい!!

ファサファサがポイントのようです♡

 

いかがでしたか?
難しそうに見えるけど、意外と取り入れやすいヘアスタイルが多いかも!

是非、大好きなアニメヒロインのヘアアレンジ、
真似してみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ファッション」カテゴリの人気記事