変顔界に新生現る!その正体はわずか4ヶ月の天才児!

エンタメ

o0800045011731800123出典:http://stat.ameba.jp

いかに振り切った顔になれるかが勝負の「変顔」
最近ではアイドルも思いきった変顔を披露してくれますし、お手軽に変顔ができるアプリも人気ですね。

そんな変顔界(そんな世界があるかどうかは別にして)に、新生が現れました。
百聞は一見にしかず。
早速見てみましょう。

新生は「ダニーくん(4ヶ月)」

Power to the babies! #babypride #danstagram #angrybaby #funnybaby #babyface #expressivebaby #futbol @scarymommy

A photo posted by Molly Mikos (@dannybabyfaces) on

出典:https://www.instagram.com

いかがですか?
なかなかの口すぼみですよね。
目がクリクリで、ある意味無表情なところがたまりません。

アメリカのイリノイ州に住むダニーくんは、生後4ヶ月。
元気にすくすく育っていますが、FacebookやInstagramに載せるや否や、「この変顔は何だ!?」と世界中の注目を集めてしまったのです。

しかも、大人がする変顔にはない純粋さや可愛らしさが溢れています。

変顔ダニー1

Storm pooper #angrybaby #angry #danstagram #babyface #expressivebaby

A photo posted by Molly Mikos (@dannybabyfaces) on

出典:https://www.instagram.com

何か苦いものでも口にしてしまったのかと思いきや、特に何もない一コマとのこと。
急にこんな顔になります?

変顔ダニー2

Dastardly Daniel #evilbaby #danstagram #plottingagainstme #expressivebaby @scarymommy

A photo posted by Molly Mikos (@dannybabyfaces) on

出典:https://www.instagram.com

こんな奇跡的な変顔の瞬間を収めるなんて、なかなかできることじゃないと思ったあなた・・・
実は、ダニーくんのすごいところは、この変顔が一瞬の出来事ではないというところなんです。

変顔ダニー3

出典:https://www.instagram.com

ダニーくんの変顔は結構長くキープされており、両親が「あっ!変顔してる」と思ってスマホをとり、アプリを起動させ、シャッターを押すまでの間、変顔がキープされているらしいのです。
これはスゴイ!!

ちなみにダニーくんのお母さんいわく、「変顔をするのはパパの血よ」とのことです。
実際インスタにはこんな写真も・・・

Just like his grandfather #babyface #crazybaby #funnybaby #danstagram #expressivebaby

A photo posted by Molly Mikos (@dannybabyfaces) on

出典:https://www.instagram.com

おじいちゃんもこんな写真が大好きみたいですね。
血は争えぬってやつでしょうか。

いかがでしたか?
お子様がいらっしゃる方であれば、1枚はかわいい変顔写真が残っているのではないでしょうか。
もし、何枚も見つかるようなら、ダニーくんに負けない変顔界の新生かもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事