バフっと笑えるTwitter男たちの本気のつぶやき8選+女の本音

エンタメ

やっぱりかわいい女が好き?

なんだかんだいって、男は天然ふわふわかわいい系の女子が好きなものです。

騙されるのもあり、と思ってるはず。

これでダイエットは・・・ないない

体に悪すぎるwwww

たしかに

女だって水を求めている時はある。

がんばってくれ

でも、かわいい女の子が見に来たら、かっこいいところ見せつけたくなるでしょ。

いつもリードは疲れる?

甘えるな!といいたいような、リードしたいような。

そうか?

それはかなり個人差があるのも事実。

女にもある

一緒に歩きたい男の子の図は、女にも1人1つずつあるはず。

女子はがんばっているのだ!

ギャルでいるために、女子がどんだけがんばっているのか、理解できましたか?

そして女の本音

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事