女の魅力を発揮して♡男が女を抱きしめたくなるしぐさをマスター

ライフスタイル, 恋愛

201404290923233d0 (1)
出典:http://ameblo.jp
女性である以上、男性に愛されるカワイイ女でいたいもの。男性に愛される女性になるには、男性が思わず抱きしめたくなる女性のしぐさをマスターしたいです。決してわざとらしくならないよう、自然に行えるよう頭にたたきこんでおきましょう!

ちょっとしたボディタッチ

snapcrab_noname_2014-4-14_11-56-50_no-00 (1)
出典:http://moteruotoko.moterujyoshi.com
ボディタッチ好きの男性は多いです。たいていの男性が不意なボディタッチにドキッとするもの。女性側もそれを知っている人は多いでしょう。しかしさりげなく行うのは、なかなか難しくもあります。わざとらしくないボディタッチができる女性は、恋愛上級者になれる可能性大です。

彼を見つけた瞬間に満面の笑顔でかけ寄る

150707_dash (1)
出典:http://motejo.jp
待ち合わせなどで彼を見つけた瞬間、満面の笑顔になり、そして両手をブンブンふりつつ駆け寄る、といった一連の行動は、男性が大好きな行動です。つい抱きしめたくなってしまうそう。

男性は、女性の笑顔が何より好きです。ふとした瞬間に自分にだけ見せてくれる笑顔…そんなところにグッとくるようですね。そしてさらに好きなのが、自分を見つけて駆け寄ってきてくれる行動。どちらも男性心をくすぐります。

グラスについた口紅や汗をふきとるしぐさ

GFBTl4g-1200 (1)
出典:https://maquia.hpplus.jp
「グラスについてしまった口紅をさっとふきとるしぐさ」と「汗をハンカチでふきとるしぐさ」にも、男性の心をつかむ何かがあるようです。どちらもセクシーだと感じる男性が多いようです。

グラスに口紅がついているだけでも、男性はセクシーと感じるようですね。汗をふくしぐさも、女性らしくつつましい感じでやるのが◎です。

鉄板の上目づかい

a0018732_2143724 (2)
出典:http://matome.naver.jp
「上目づかいでお願いされると弱い」や「上目づかいで謝られると許してしまう」など、女性の上目づかいにキュンキュンしてしまう男性は多い、もはや鉄板と言えるしぐさです。

実は上目づかいに男性が弱いことには理由があるようで、上目づかいをしていると普段の顔の角度よりも、童顔に見せる効果があるのだとか。ちょっと幼く見えてカワイイ表情、それが上目づかいなのです。女性でも、男性の上目づかいに弱い人もいますからね。

いざというとき使えるように、密かに上目づかいの角度などを練習しておいても良いかと思います。

モテしぐさをさりげなくできる女性に!

20141212040409-3113-475_raw (1)
出典:http://howcollect.jp
あまりやりすぎるとわざとらしくなる恐れがありますが、そのあたりの女性側の計算を見越したうえでも、ご紹介したしぐさにキュンとしてしまう男性も多いです。

男性は基本、女性の「女の子らしいかわいらしさ」に弱いもの。ご紹介したしぐさをマスターすれば、男性が望むかわいらしさを身に着けることができるはずです。ふとした瞬間に、しぐさを織り交ぜてみてください。

そして、忘れてはいけないのが、「女の子らしい笑顔」です。笑顔を忘れない女性を目指しましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 恋愛」カテゴリの人気記事