こどもたちに「魔法のチケット」をプレゼント!でも1枚足りない?その時にこどもたちはどうする?

恋愛

出典:http://d3kw9b2lsnxnex.cloudfront.net

誰でもサプライズプレゼントをもらえたら嬉しいですよね。
今回は純粋な笑顔がまぶしい子どもたちに、航空会社ANAがすごいものをプレゼントしたんです!

「家族でどこに行きたいが絵に描いてください」

ssc出典:https://www.youtube.com

子どもたちは目の前の画用紙にクレヨンで生き生きと絵を描いていきます。
家族でホテルに泊まっている絵、一緒に富士山を登っている絵。
2泊3日という現実的なプランの子もいれば、1ヶ月くらい行きたいという夢いっぱいの子もいます。

WS000003_R3出典:https://www.youtube.com

WS000004_R2出典:https://www.youtube.com

どの子も家族みんなで旅行する絵を描いています。
中には「疲れをとってほしい」なんて親を泣かせる子どもまで登場です。

「魔法のチケット」をプレゼント

taro_161005ana01出典:https://www.youtube.com

そんな子どもたちにANAのスタッフから「魔法のチケット」がプレゼントされます。
この行き先も何も書かれていないチケットは「世界中どこにでも行ける魔法のチケット」だと説明されます。
子どもたちは大喜びです。
しかしそんな喜びもつかの間・・・

無題出典:https://www.youtube.com

表情がちょっと困っているみたいですね。
どうしてなのでしょうか。

taro_161005ana02出典:https://www.youtube.com

これは困りますよね。
家族みんなで行きたいのに・・・

悩む子どもたち

taro_161005ana03出典:https://www.youtube.com

誰と旅行に行くか迷っています。
中には自分が残ろうかと言い出す子どもまで・・・
でも「行きたい」と本音がこぼれています。

taro_161005ana04出典:https://www.youtube.com

その映像を見ている両親も「誰を選ぶんだろう」と話し合っています。
「俺じゃねぇの?」
「私はいつも一緒にいるから選ばれるかも・・・」

子どもは悩んだ末・・・

1出典:https://www.youtube.com

一度書いた名前を消し始めます。
さて、何と書くのでしょうか。

そんな子どもを見守る両親は・・・

taro_161005ana09出典:https://www.youtube.com

涙が止まりません。
子どもがいる世代の大人じゃなくても涙なしには見守ることができません。

そんな感動の動画をどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事