必見!ツイッターで見つけた夫が呟く「妻エピソード」が面白くて愛しい件♡

エンタメ, ライフスタイル

運命でも運命じゃなくても縁あって一緒になった夫婦。

毎日を一緒に過ごしていると、思わず笑ってしまうような幸せな時間があります。

Twitterでは面白い奥様のエピソードをツイートしている旦那様がいっぱい。一つ一つのエピソードが面白く、愛にあふれています。

今回はそんな、微笑ましいツイートを紹介していきます!

ユーモアは円満の秘訣♡

こんな切り替えしできる奥様が一緒だった楽しそうです♪

RPG風ですね~!

たしかにかわいい。

気付かないとびっくりしてしまいそうですが、わかるとそのユーモアに感心します。

サプライズがあっていいですね

よくわからない、と返されてよくわからないものを作ってくれたらちょっとうれしい。

勘違いも面白い

高等学校野球連盟(高野連)

発想が自由でいいですね

「え?LUNA SEA?」の破壊力がすさまじい。

素敵な奥様です。

一人で過ごしていても退屈しなさそう

落ちたのは汚れなのか髪なのか

インパクトある寝言も一緒にいるから聞ける

はっきりした寝言ですね。

しっかり会話できてるのがすごい。

夢の中でも従業員の心配とは。

これを夜中に聞いたらずっと考えてしまいそう。

結構飛んだんですね。気になる。

私も「あ、寝言だから」って結構はっきり言うことがあります。

夫に「寝言だから気にしないで!ってキレてたよ」と言われたことも・・・。

奥様?!

ちなみにこの呪文みたいな寝言は、一回で終わったんでしょうか。居間からベッドに戻ってまだ続いてたら怖いですね。

楽しい夢を見ろというコメントに愛を感じます。

今同じこと考えてた

エスパー妻。すごい。

こちらもエスパー。もっとすごい。

ノリツッコミのノリがすてき。

これ結構ありますよね。

ご飯のサイクルが一緒だから食べたくなるタイミングもあうんでしょうか。

同じこと考えてるとうれしい。

一緒にいると思考が似てくるそうです。

でもこの発想に至るのはなかなか・・・。

愛されてる・・・?

飴と鞭?ツンデレ?

あれ?!思い出は!?

質問した意味は・・・。

あまのじゃくなんでしょうか。

なんだかんだいって

これ言われたらすっごいうれしいですね。

好きって言われるとやっぱりうれしい。

いいノロケです。どんどんノロケてください。

いかがでしたか?

長く一緒にいると、楽しいことも嫌なこともありますが、こうやって旦那様側のツイートを見ていると奥様への愛を感じますよね。

奥様に直接言うわけではなくツイートだからこそ素直な言葉が綴られているのかもしれません。

見ているとなんだか、ほんわかした気持ちになってきます。と、同時に気を付けなければと参考になるようなこともちらほら・・・。

まだまだ紹介しきれない素敵なツイートや面白エピソードがツイッターには溢れています。

ぜひ、検索をかけてみたり、まとめサイトなどで旦那様のツイートを見てみてください。笑ったり癒されることウケアイですよ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

主婦7年目のアラサーです。 楽しいこと、面白そうなこと、おいしいものが好きです。 楽しんで読める記事を目指して頑張ります。

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事