キッチンといえばネコ、ネコといえばキッチンな関係

エンタメ, 動物

キッチンは我が家のセンター

キッチンは、家の中心です。

毎日の食事を作る場所で、日々、様々なことが起こります。

そんなキッチンの出来事は、Twitterでも日々、賑わっています。

キッチンは猫のたまり場

こんなに足元にいたら、なんにもできませんよ~

楽しいけど。

油断大敵

猫はパソコンがお好き?

犬?パン?

これって犬?パン?

本気で分からなくて泣きそう(笑)

効果絶大

餌をくれる人のそばにいたら、いつもいいことがある。

猫は知っています。

だってそれが一番安全だから

確かに、家の中でするとしたらキッチンかも。

間違いなく怒られるけど(笑)

やっぱり猫のたまり場

真ん丸に見開いた目に、期待が宿っています!

忘れそうになるけど・・・

キッチンは料理をする場所です。

・・・・これはちょっと違う?

結局ネコのたまり場

悟りをひらいております。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, 動物」カテゴリの人気記事