使ってみたい!痺れるナンパの返し

エンタメ, 恋愛

「出会いがない」
嘆きの言葉を口にしている人を良く見かけます。

出会いは自分で作るもの、待っていても自然と訪れるものではありません。

外見が良くても、彼女がいなかったりあまりモテないと感じる人だっていますよね。
モテる男性というのは、かっこいいなど外見的なことだけではなく、自らアクションを起こしている人がほとんど。

たとえば習い事をしたり、合コンに積極的に参加するなど、アプローチ方法はいろいろありますが、一番簡単で今すぐにでもできる方法というのが「ナンパ」

軽く見られがちだけど立派な出会いの手段

街中ですれ違う美人、もしくはイケメンといい感じになれたら幸せですよね。
しかし、行動を起こさなければすべて妄想で終わってしまいます。

本当にいい感じになりたいなら、きっかけを作らなければなりません。
そのきっかけというのが「ナンパ」なのです。

ナンパというとなんだか軽く見られがちではありませんか。
どうしても軽い感じにみられてしまうナンパですが、今やそれは初心者の考え方にすぎません。

ナンパは立派な出会いの手段のひとつ。

街中でナンパして、それがきっかけで付き合いだし、結婚まで至る男女だって少なくはありません。

上手にやればレベルが高い相手との恋愛へと踏み出す可能性につながっていくのです。

ナンパの武勇伝が凄い

ナンパというと何かと武勇伝を聞きますよね。

「○人にナンパされた」
「今日はナンパ成功した」

などなど、ナンパされるということはそれなりに魅力があるからこそ。

しかし、ナンパをしても断られることだってもちろんあります。
中には思いもよらないナンパの返しをされて撃沈したり、見たりする人も多いようです。
そこでTwitterで見つけた、思わず痺れてしまうようなロックなナンパ返しのエピソードを掲載したいと思います。

オタクや腐女子をナンパするなら覚悟が必要

『痛バ』つまり痛いバッグの略称です。

こちらの女性の場合、彼氏=アニメ(ゲーム)キャラですね。自分の好きなキャラのピンバッジなどのグッズを大量にバッグにつけているものを痛バッグと言います。
オタク女子の多くが所持していると言っても過言ではありません。
しかし、明らかに目立つ存在なので、目に入らなかったということは無いでしょう。
もしかしたらナンパしてきた相手も、そのキャラが好きだったのかも?
場所も場所ですしね。あり得ない話ではありません。

f8e7a028
出典:http://blog.livedoor.jp

こちらのナンパ返しは腐っているオタクなら王道中の王道ですね。かわいいものです。
オタクな女性をナンパするためにはまず事前に勉強してからにしましょう。
作品名を出してしまうと、もっと激しい攻撃を受けるので気を付けてください。

『腐女子』
主に男性同士のカップリング(つまりBL(ボーイズラブ)を好む女性のことですが、最近はオタクの総称として呼ばれていることが多いようです。

正確にいうと、オタクだからと言って必ずしも腐女子だというわけではなく、BLが苦手だという人も少なくはありません。
それなので、『オタク=腐女子』と思われることを嫌う女性も多いので、ナンパするときは頭に入れておいてください。

オタクにも種類があるので、ナンパの際は見極めることも大切です。

出典:http://www.itmedia.co.jp

陽気なナンパが一転ホラーに

ついつい言ってしまった言葉がなんとも絶妙!
これは是非とも使いたいナンパ返しですね。

そこで「お姉さん達」って声をかけられていたら…また違ったホラーですね!

般若心経を唱えることができる人ってそういませんよね。
もし「いいよ!」って快諾されてたらどうなるんでしょう。
そんな相手に巡り合えることは奇跡に近い…かも?

困った時・面倒な時におすすめ

遠まわしの断り文句ですね。
一年半後にもう一度ナンパする根性を見せて欲しいものです!
…それだとストーカーか。

女性限定ですね。
私も言ったことありますが、ここで突っ込んでくる人もいるので要注意です。

いかがでしたか?
ナンパは決して軽いものではありませんが、もちろん軽いナンパだってあります。
ナンパを出会いのひとつにするのなら、軽いものと本気のものを見極めることも大切です。

ちなみに、ナンパの対処法として一番正しいのは「無視」をすること。
「ごめんね」などと一言言って対処する女性もスマートで素敵ですよね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

フリーラーターとして活動中。 ジャンル問わずに自由に書いています。

こんな記事も読まれています

エンタメ, 恋愛」カテゴリの人気記事