思わず吹いた(爆)Twitterで見かけられる子供のお医者さんごっこの半端ない感!

エンタメ

お医者さんごっこ

誰もが子供の頃に経験するごっこ遊び。

その中でもお医者さんごっこは定番中の定番です。

そんな子供たちのお医者さんごっこの内容が、半端ないと話題になっています。

容赦ないww

こ、告知をそんなに簡単にしていいのか(笑)

助ける気はないらしい

かなり殺しにかかっています(爆)

医療ミスが前提か

手術は必ず失敗するらしい。

究極の自己犠牲?

そんな病気もあったのね。

万能薬発見!

ヨーグルトにそんな効果があるとは知らなかった(笑)

もはや押し売りww

ヤブに磨きをかけたら、名医になれるかも(笑)

確かに耳につけるものだけど

何が聞こえますか~?

可愛い先生もやっばり容赦ないww

お医者さんごっこは永遠に

お医者さんごっこは ワールド ワイド

ちゃんとじっとしていてあげるところ、人間ができています。

人格者?犬格者?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事