レベルが違いすぎ!!生後8か月の赤ちゃんの髪がフサフサ過ぎる!

ライフスタイル

赤ちゃんの髪の毛というと、こんな感じですよね。

赤ちゃんの後姿 髪の毛
出典:http://ovo.kyodo.co.jp/

柔らかい髪の毛で、ちょっと頭皮が見えるくらいの濃さ。
これでもちょっと濃い目の方かもしれませんね。

うちの子はもっと少なかったなー。

以前、毛量が多い赤ちゃんが話題になりました!!

This is baby is BOSS… #BestHairEver @tank.sinatra @courtneym_lopez

A photo posted by Mario Lopez (@mariolopezextra) on

生後2か月の女の子、Isabelleちゃんです!!
ビックリの毛量ですよね!!!

「もしかして合成!?」
なんて疑っちゃうほどです。

でも今回、このIsabelleちゃんがかすんで見えちゃうほどの
毛量の赤ちゃんが話題になっているのです。

 

イングランドに住むJunior Cox-Noon君です。
生後8週間の男の子。

Junior Cox-Noon君の毛量は、ギネスレベルと言われており、
ご近所さんから「「baby bear(赤ちゃんクマ)」と呼ばれているのだとか。

それでは、ギネス級!Junior Cox-Noon君の
フサフサの髪の毛をご覧下さい。

髪の毛フサフサ赤ちゃん 話題
出典:https://www.facebook.com/

・・・うん???

毛量 すごい 赤ちゃん
出典:https://www.facebook.com/

ええええええ―――――!!!????

毛量が凄い赤ちゃん 話題
出典:https://www.facebook.com/

マジか――――――!!!!

本当に、フサフサというレベルではありません!!
全然頭皮見えない・・・。
生後8週間ですけど、
その辺の大人くらいありますよね―――!!!

本当に赤ちゃん!?
本当に生後8か月!!??
合成じゃないの―――!?????

見れば見るほど驚きです!!!

毛量スゴイ赤ちゃん ドライヤー
出典:https://www.facebook.com/

お風呂あがりは、ドライヤーが必須ですよね。
そうですよね!!

しかも、ドライヤーをかけている姿が、
更にフサフサでかわいい♡

毛量スゴイ赤ちゃんとママ
出典:http://www.dailymail.co.uk/

お母さんの毛量は普通ですよね・・・。

産まれた時からかなりの毛量だったのだそうです。
びっくりしたでしょうね・・・。

TwitterやFacebookで何かに似ていると話題となっている
Junior Cox-Noon君。

「スターウォーズのイウォークにそっくり!!」

スターウォーズのイウォーク
出典:http://news.livedoor.com/

うーん。
なんとなくのイメージですかね。

「若かりし頃のデヴィッド・ボウイみたい!」

若かりし頃のデヴィッド・ボウイ
出典:http://www.giornalettismo.com/

うん。
近いといえば近い・・・。かな。

「妖精トロール人形みたい!!」

妖精トロール人形
出典:http://blogs.c.yimg.jp/

これだー!!!!
そっくり!!

Junior Cox-Noon君 髪 フサフサ
出典:http://spotlight-media.jp/

とにかく、フサフサなんてレベルじゃないJunior Cox-Noon君。
成長していくとどんなヘアスタイルになるのか・・・。
成長を見たいですね!

ちなみに、Junior Cox-Noon君のママは美容師なので、
どんなにフサフサでも安心のようですよ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事