絶対行きたい♡感動的な世界の驚き異次元ホテル10選

エンタメ, 旅行

出典:http://www.bestwestern.co.jp

みなさんはどうやって旅行先を選んでいますか?
観光名所?イベント?
旅行先の選び方はいろいろありますが、今回は「ホテル」に注目してみました。

旅行の目的は「ホテル」
この世の物とは思えない世界の異次元ホテルをご紹介します。

異次元ホテル1:エッシャークリフ(スイス)

出典:https://static.retrip.jp

いかがですか?この絶景!
開放感溢れるとのはまさにこのことではないでしょうか。

出典:http://kicmil.jp

このホテルには立派なレストランが併設されています。
ご覧のようにアルプスの絶景を楽しみながら食事ができるのです。

異次元ホテル2:ラデラリゾート(セントルシア)

出典:http://entermeus.com

こちらも負けない絶景ですね。
眼下にすぐ森林が広がっているので大自然で生活しているような錯覚になります。

朝日と共に目覚めてこんな景色が広がっていたら・・・
出典:http://bokyo-qualia.com

このホテルは全部で19部屋あるそうですが、すべての部屋から見ることの出来る絶景が異なるように設計されています。
いくつかの部屋を一気に紹介すると・・・

open-wall-resort-st-lucia-ladera-6_s出典:http://bokyo-qualia.com
出典:http://bokyo-qualia.com
出典:http://bokyo-qualia.com

異次元ホテル3:パンチョランリトリート(バリ)

出典:http://www.lifefoc.com
こちらも大自然です。
この部屋はプールも付いてリゾート感がすごいですが、こちらをご覧ください。
出典:https://smlycdn.akamaized.net

気持ち良さそうですが、蚊とか気になりますね。

異次元ホテル4:マンタリゾート(タンザニア)

出典:http://worldgreathotels.com
右下の小さなものはボートではなくあなたが泊まる部屋です。
ちなみに人が1人ぷかぷか浮かんでいますね、気持ち良さそう。
そしてこの部屋には隠し球が・・・
出典:http://img.tabi-labo.com
お分かりですか?
ここは海中にも一部屋あるんですね。
だからこんな感じになります。
出典:http://buzz-netnews.com

異次元ホテル5:コンラッドモルディブ(ランガリ島)

出典:http://buzz-netnews.com

これはもう水族館ですね。
こんな景色の中で食事ができたら最高ですね。
でもここまで魚が多いと逆に魚の目が気になるかもしれませんね。

ちなみにベッドルームはこんな感じ。
出典:http://buzz-netnews.com

異次元ホテル6:カクシラウッタネン(フィンランド)

出典:https://www.tumlare.co.jp

雪国フィンランドで大人気のホテルです。
ご覧の通り1部屋1部屋完全に独立しているので、自分だけの空間をじっくりと味わう事ができます。

出典:http://marumaruhanashi.com

部屋の中からみる景色はこんなに幻想的なんですね。
運が良ければ部屋の中からオーロラが見えることもあるようです。

異次元ホテル7:アトラップレイブス(フランス)

出典:http://img.gathery.recruit-lifestyle.co.jp
かわった形の個室ですね。
大自然に囲まれてとても気持ちが良さそうです。
ご覧の通り、この部屋は山の中にあるので当然冬には雪も降ります。

出典:http://buzz-netnews.com

出典:http://buzz-netnews.com

これまた別世界ですね。
リアルスノードームじゃないですか?

異次元ホテル8:アイスホテルユッカスヤルビ(スウェーデン)

出典:http://www.inspiration-gallery.net

これは度々メディアでも取り上げられていますね。
見ての通り「氷のホテル」です。
床・壁・天井・ベッドにいたるまですべて氷で作られています。

かまくら同様、意外と温かいそうですが、氷に触れないように防寒具は必須です。
このホテル以外にも自然をそのまま利用したホテルは他にもあって・・・

異次元ホテル9:ホームステッドリゾート&スパ(アメリカ)

出典:http://www.teestyle.jp
とても落ち着いた雰囲気です。
こんなスポットをよく見つけましたね、素敵です。

異次元ホテル10:ラヤヴァディー(タイ)

出典:http://aff.bstatic.com

「これって本当にホテルなの?」
心配になりますよね。こんなジャングルに小さな小屋が建っているだけだなんて。
でもここは「陸の孤島」として知られるプラナン半島にあり、周りを岩山で隔絶されている秘境のようなスポットです。

出典:https://images.trvl-media.com

このような大自然も魅力の一つですが、こんなカフェ&バーはいかがですか?

出典:http://worldgreathotels.com

もちろん自然ばかりはちょっと・・・という方もご安心ください。
部屋の中はこんな感じなので。

出典:https://media2.expedia.com

これなら快適ですね。

 

いかがでしたか?
世界にはいろんなホテルがありますが、中には自然をそのまま利用したものや、最新設備が付いた近未来型のホテルなど様々です。
これからの海外旅行は「ホテル」をメインにしてもいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ, 旅行」カテゴリの人気記事