うさぎのカワイイ姿18選!こんなに愛嬌があるの知ってた?

ライフスタイル, 動物

20130508160309_5189f8ad6646e (1)
出典:http://peco-japan.com
ペットというと猫や犬を飼う方が圧倒的に多いです。でも、最近泣き声も大人しいウサギが人気になってきています。

ウサギが可愛いのは知っていたけれど、こんなに可愛いと知らない人、多いかもしれません!ウサギのキュート過ぎる画像をインスタグラムやTwitterから厳選してみました。堪能してください♡

こんなポーズするのね・・


リラックスしたウサギはこんなポーズをすることがあるのですね!可愛すぎます。


このフワフワした足の裏は、いったいなんなのでしょう!もう可愛すぎてたまりません。


こんな表情することもあるのですね~。モフモフした毛があたたかくて気持ち良さそう。。。


こんな躍動感ある動きもするんですね。ちょっと得意になっているようにも見えます。

ぬいぐるみじゃないですよね!?


本当にこれは癒しです♡このお尻のたまらないかわいらしさ!ウサギのお尻がこんなに魅力的だったとは。持ち歩きたくなります。


あ、ほんとだ!どれが本物かわからない!!全部かわいいけど、やっぱり本物が1番♪


この堂々とした姿。そしてカメラ目線。


無防備に寝ている姿、本当に可愛いです。こんなに可愛い子がお家にいる人がうらやましいです。


こんなのあったら欲しいです!一瞬、本物に見えますよね。

ウサギのおもいろい生態発見!


1本だけ生えてきたってところが、かわいすぎる♡なかなか芸達者なウサギさんのようです。


くわえすぎだけど、そこもまた可愛いです。どうやって食べるのか見てみたいですね。


同じようにすごい子を見つけました!アホっぽいところが、かわいくてたまらないんですよね。

飼い主にしか見せない姿


実はこんなにスリム!これは飼い主冥利につきるぐらいの可愛さです♡


ウサギの口の中ってこんな風になっているのですね。これは一緒に暮らさないと、なかなか見せてくれない部分なのでしょう。


なぜこうなったのか、状況はわかりませんが、こちらを見つめるつぶらな瞳がもうたまりません。バランスのとり方が絶妙ですね。


お家で飼われているウサギではありませんが、ウサギも尻もちをつくことがあるなんて!これはあまり見ることのできない、決定的瞬間です。


もう、本当に可愛すぎる♡円を乱す者がいない団結力。普段から練習しているのでしょうか。

ウサギの魅力にメロメロ

tooth4_0 (1)
出典:http://peco-japan.com
ウサギたちの可愛らしすぎる生態をお分かりいただけたでしょうか?ウサギってこんなにも表情豊かでいろいろな姿を見せてくれる生き物だったのですね。

ペットを飼ってみたいと思っていた方、ぜひウサギを検討してください。ウサギは飼い主にちゃんとなついてくれて愛情を与えてくれるのです。なによりあの、フワフワした毛にメロメロになってしまいますよ♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 動物」カテゴリの人気記事