どっかで見たと思ったら?○○だった!「似ているもの」7連発

エンタメ, 動物

日常の中の非日常

私たちの日常に、「なにか見たことある?」「なにかに似てる?」「どっかで見た?」などなど、引っかかりを覚えることが、意外とあるものです。

日常の中に非日常が紛れ込む瞬間、見てみましょう!

これぞ非日常

あまりにも怖すぎるwww

この破壊力はすごいです!

土台は違うけど

土台はかなり違うはずなのに、こうやって並べてみると同じ人には・・・・・見えないな(笑)

でも、表情がそっくりだと、意外と似て見えるものです。

猫シリーズ

このお腹がネコ好きの脳を刺激する~

このヤブにらみがたまらないのです♡

映画スター?

た、確かに似ている!

この子を籠に入れていていいのか!?

反撃されるかも(震)

大根だったのか!!

nadaru
出典http://nicomachus.jp

コロコロチキチキペッパーズのナダルさんです。

どっちが大根でどっちがナダルさんなのか、分からなくなりそうです(爆)

大根になってもインパクト抜群!

昔も今も

2012122600005_1
出典https://dot.asahi.com

確かに似ています。

昔も今も、こんな顔の人は人気者のようです。

ちなみに花森安治さんとは、「暮らしの手帖」の創刊者として名を知られた編集者、ジャーナリスト、グラフィックデザイナー、コピーライターと多才な方です。

また、NHKの連ドラ「とと姉ちゃん」で唐沢寿明さんが演じた花山伊佐次のモデルとなっている人物です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, 動物」カテゴリの人気記事