「可愛すぎ!今SNSで話題の韓国×○○の子どもたち!」

エンタメ

最近はハーフタレントが増えてきましたが、ハーフ人気はSNSにも!
今回はSNSで可愛すぎると話題になっているハーフの子どもたちをご紹介します!

ケインデニス君

デモ4 韓国ハーフの子どもたちの記事-3
出典:http://pic.prepics-cdn.com

TwitterやInstagramで話題になったケインデニス君は、韓国籍の8歳の男の子で、5歳くらいから韓国でモデルをやっている。

出典:http://entameflash.masa7342.com

SNSで大人気のケインデニス君、とくにアジアの若い女性を中心に人気急上昇です。

出典:http://diamond168.net

そのかわいさにみんなメロメロ♪

9月21日(月)放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」にケイン・デニス君が「深イイ話」に出演した。

出典:http://kiyoshi-masu.xsrv.jp

仲間由紀恵さんや渡辺直美さんに壁ドン。俺の事だけ見ろよ!という日本語もうまく、二人も思わずヨダレを垂らしてしまうほど。

出典:http://happygoods-mall.seesaa.net

テレビ出演でケインデニス君のファンになった人も多いはず。
SNSにはまだまだハーフの天使たちがたくさん!

ムン・メイスンくん

デモg
出典:http://ameblo.jp

カナダ人の父親と韓国人の母親のハーフ

出典 https://ja.wikipedia.org

生後100日で赤ちゃんモデルとしてデビュー。愛らしい姿がスタッフの目に留まり、映画「赤ちゃんと僕」に出演

出典: https://ja.wikipedia.org

成長して、ちょっぴり大人なメイスン君も可愛いですね♪

イライダ イルマズちゃん

デモuyf                      出典:http://ameblo.jp  

名前:イライダ イルマズ(Ilayda Yilmaz) 韓国名:パク ラフィ

出典:http://ameblo.jp  

イライダちゃんのプロフィールに国籍は韓国とトルコと書いてあります。

出典:http://ameblo.jp   韓国のテレビ番組に出演していたイライダちゃん。番組内でアイドルたちはみんなイライダちゃんの虜になっていました!

レオくん

  デモdyr                    出典:http://lineq.jp

韓国とフランスのハーフ、レオくんの本名はRecipon Leo( レシポン・レ

出典:http://lineq.jp  

もう可愛くて男の子なのか女の子なのか分りませんね。

ナオミとリサ

韓国人の母とアメリカ人の父を持つNaomiとLisaの双子の姉妹

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

絵になる可愛さです。2人揃っての成長が楽しみですね♡
美人姉妹になることまちがいありません。

ダヨン君(ジャクソン君)

デモhgde65
出典:http://beautyexchange.jp

ダヨン君は韓国とアメリカの ハーフなので韓国名がダヨン アメリカではジャクソン という2つの名前

出典:http://lineq.jp

人気アイドルグループEXOのメンバー、チャニョルに似ていることから若い女の子に大人気のダヨン君。

ジェウンちゃん

  デモjvvvjhvv               出典:http://i0.wp.com    

ジェウンちゃんのママが日本人と韓国人とのハーフで、ジェウンパパが韓国人。つまりジェウンちゃんはクォーター!!

出典:http://kaola.jp  

韓国×○○のハーフといえば、今話題の水原希子、佑果姉妹も韓国人のお母さんとアメリカ人のお父さんのハーフなんです!

今回紹介した子たちは将来どんな美男美女になるのか、これからも目が離せないですね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事