秀逸なツッコミがジワジワくる!育児系インスタグラマー”今じんこ”さんのイラストが面白い♡

エンタメ, ライフスタイル

インスタグラムには育児系漫画やイラストを投稿しているユーザーの方がたくさんいますよね♡

どの方もかわいく、面白おかしくイラストや漫画でわが子の姿を描いて私たちを楽しませてくれています。

そんなたくさんのユーザーの中でも、秀逸なツッコミが光る育児系インスタグラマーの方をご紹介します!

今じんこさんってどんな人?

叙情的な長男もっちん(3)猟奇的な次男ずん(0)の2児の子育て絵日記。ジョンレノンに似ているためイマジン👉今じんこ。

出典:https://www.instagram.com/

グラフィックデザイナーで現在育休中の2児のママ。

天真爛漫な長男もっちん(3才)と次男ずん君(0才)の日常を描いたイラストを投稿しており、沢山のユーザーに癒しや共感、笑いを提供してくれています。

長男もっちんの子供ならではの素直な発言も面白いのですが、ポツリと書き添えられた心の声や、ツッコミが秀逸で思わず笑ってしまいます。

ジワジワくる世界観をお楽しみください♪

力強くシリーズ

大塚愛のようだと思うともう、歌の歌詞にしか聞こえない・・・(笑)

もっちんは力強くぎゅーっとして大好きだよと伝えるのが好きなんですね。この力強くシリーズは他にもあり・・・・

大好きを伝えるにはとにかく力強くぎゅーっとするのがもっちんのポリシーのようです。

もれなくドラマチックなセリフがついてくるのもかわいいですね。レディコミのようなセリフ(笑)

黙れシリーズ

甘えん坊のもっちんですが唐突に辛辣な言葉をぶつけることも。

お母さんに言う分にはライトな黙れで済みますが・・・

外では黙れという訳にもいかず心の中でツッコミを入れるじんこさん。

天真爛漫なもっちんはまだまだお外で爆弾発言を・・・

気持ちはわかる!でも大きい声で言わないで~!

子どもの素直な発言ってお外ではひやひやすることが多いですよね。

育児あるある

同じシーンをエンドレスでやらされるにしてもこのシーン(笑)

もっちんのセレクトは渋いですね。

自分のボケにウケすぎ。

めっちゃ面白いこと言ってる!と思いながらしゃべると、話す前から噴き出していることあります。

じんこさんのツッコミにジワジワくる

気になる(笑)

外で言われると確かに困りますね。

短く的確なツッコミです。

初めての運動会が楽しみでテンションの高いもっちんかわいいですね。

前振りがなぜかロマンティック・・・(笑)

穏やかな微笑みがまた笑いをさそいます。

何回も見返しているとつい吹き出してしまうくらいジワジワくるものが多いですよね。

これからのイラストに期待です♪

現在もまだまだイラストを投稿している今じんこさん。

天真爛漫なもっちんと、これから言葉を覚えるずん君、そしてお父さんとのほのぼのした面白い日常が沢山描かれ、きらりと光るツッコミがはいることでしょう。

これからの投稿にも注目ですね♪

今じんこさんのインスタグラムアカウントはこちら(@imagineko

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

主婦7年目のアラサーです。 楽しいこと、面白そうなこと、おいしいものが好きです。 楽しんで読める記事を目指して頑張ります。

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事