セレブってすごい…海外セレブたちは購入品もぶっ飛んでる!

エンタメ

有名ブランドのファッションアイテムや高級車、豪邸なんて当たり前!

富を得た海外セレブたちは、一般の人では考えられないものを購入して話題になっているんです。

今回はセレブたちのぶっ飛んだ購入品をご紹介します!

レディー・ガガ


出典 http://www.billboard.com

ガガは幽霊が大嫌いで、「行く場所には必ずゴーストバスターを呼ぶ」らしい。

出典 http://news.mynavi.jp/

そんな彼女は2010年にライアンという名前の幽霊につきまとわれたと大騒ぎ。

出典 http://www.elle.co.jp/

その後は幽霊発見装置を4万7000ドルで購入したことも伝えられたけれど、ライアンを消し去ることに成功したかは謎のまま。

出典 http://www.elle.co.jp/


出典 http://www.hitfix.com

個人的にはこっちのほうが怖い気がします…

動物大好きパリスヒルトンは「動物専用小屋」を購入!


出典 http://prcm.jp

大変な動物好きで、犬専用のミニ豪邸まで建てたことも知られるパリス・ヒルトン(34)。

出典 http://japan.techinsight.jp/

その内部にはシャンデリア、エアコン、ヒーター、家具、ベッド、高級クッションなどを揃えており、人も簡単に入れるほど広々としているという。

出典 http://japan.techinsight.jp/


出典 https://moneytoday.jp

なにこれ!?これが犬小屋!?と思わず目を疑ってしまうくらいの豪邸です。さすがパリス…

愛娘に800万円相当のバービー人形をプレゼントしたビヨンセ


出典 http://www.thegloss.com

プレゼントには、160個のダイヤモンドとホワイトゴールドのアクセサリーがあしらわれた8万ドル(約800万円)のバービー人形が贈られた。

出典 http://www.afpbb.com/


出典 http://metro.co.uk/

こちらが800万円相当のバービー人形です!

子供にこの価値がわかるのかは疑問ですが、羨ましい…

赤ちゃんの成長を見たい!トムクルーズは超音波検査機を購入!


出典 http://www.usmagazine.com

「2005年にもっとも輝いた10人」と題された特別番組に登場したクルーズは、お腹の赤ちゃんの成長を観察できるようにと、市場価格で2000万円はするという超音波検査機を購入したことを告白。

出典 http://eiga.com/

「小さな赤ちゃんが見えた」と述べ、自分で操作していることも示唆。

出典 http://blog.goo.ne.jp/

もはや理解不能!ニコラスケイジは恐竜の頭蓋骨を購入!


出典 http://blogs.indiewire.com

レオナルド・ディカプリオと競り合って、恐竜の頭がい骨を27万6000ドル(約2500万円)で落札。

出典 http://www.cinematoday.jp/

恐竜の頭蓋骨なんて、さすがセレブ。欲しいものもぶっ飛んでますよね!

しかしこの頭蓋骨、実はモンゴルから密輸されたものだったというオチがあったんです!

いかがでしたか?

大金を払ってまで、そんなもの買っちゃうの!?と度肝を抜くようなものばかりでしたよね!
余裕ぶりなんでしょうか・・一般人とは物欲の感覚が違いますね。
これからもエンタメをにぎわしてくれるセレブたちから、今後も目が離せません!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事