ウルトラマンが 見つめる 『猫の成長記録』が、おもしろくて可愛い♥

動物

2016年9月で1歳になった 茶トラ猫の“コマちゃん”。

漫画家の紙魚丸さんが撮影する成長記録が、すごく可愛いんです♥

子どもやペットの成長をこんな風に記録するの、アリかも!!

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

拾われた“コマちゃん”

まだ目も開かない頃に拾われた、“コマちゃん”。

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

 

見守るウルトラマン

生きるか死ぬかだった 小さな小さな“コマちゃん”。

そんな“コマちゃん”を見守ってきたのがウルトラマンでした。

側に寄り添い・・・

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

一緒にお昼寝♥

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

この頃は、“コマちゃん”の体長とウルトラマンの身長が同じくらい。

数週間たち・・・

ちょっと大きくなった、“コマちゃん”。

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

並んで寝ると、大きくなってきたのが わかります。

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

「大きくなったな~。」としみじみ。

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

立派な茶トラ猫に!!

小さかった“コマちゃん”はすくすく成長して、こんなに立派な猫になりました。

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

ウルトラマンがずいぶん小さく見えます。

まだまだ遊びたい盛りの“コマちゃん”。

ウルトラマンは体を張って、本気で遊びに付き合います。

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

手術の後、元気がない“コマちゃん”。

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

「じきに良くなるよ。」と励まします。

貫禄がついた“コマちゃん”

すくすく成長した“コマちゃん”は、しっかり貫禄がつきました。

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

「いい湯だったね。」と、大人の付き合い♪

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

添い寝・・・ と言うより抑え込まれてる??

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん
出典:https://www.instagram.com

もはやウルトラマンより強そう!!

猫 成長 ウルトラマン コマちゃん

“コマちゃん”の様子をこちらで見ることができます。

https://www.instagram.com

時々チェックしてみては?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

動物」カテゴリの人気記事