「思わず目が点々・・・ってなる」驚きの行動をする人々11選

エンタメ

おもしろネタの宝庫、Twitter!

思わず吹き出してしまうような話しや、ほんわか心が温かくなる話し、感動でうるっとくる話しなど、リツイートして広めたくなるようなツイートがたくさんありますよね。

今回はそんな豊富なネタの中から、「そんな人ホントにいるんだ!?」と目がテンになるような話しを集めてみました。

見ている方はびっくりだけど、本人には全く自覚がないっていうのが・・・驚きです(汗)

電車や駅はいろんな人の吹き溜まりだから・・・

b04abcf5e163ad174f96c43b6560d749_s
出典:http://www.photo-ac.com

え!? それって危なくないの!?

どれだけ急いでいたのやら。

なんかちょっと可愛く見えてしまったりして(笑)

1c12abb24d96d5964bca9608639d0afc_s
出典:http://www.photo-ac.com

「どんな理由だよ」って、開いた口が塞がらないとはこのことですね~。

座席を巡って、様々な駆け引きや心理戦がいつも渦巻いている電車の車内ですが、これはちょっと凄すぎて見かけたら不謹慎にも笑ってしまうかもっていうのが、お次のツイート。

もの凄い荒業です。

ある意味頼もしい!こんなツワモノ達も・・・

881648fd99c7772a0f9044a820523242_s
出典:http://www.photo-ac.com

さすがのNHKも黙って帰るかも。

7538b4805449e4af6e435a5d25ba4d42_s
出典:http://www.photo-ac.com

これぞまさしくリアル「家売るオンナ」三軒家万智!

ちょっと怖すぎな人々

424dd60f8abff0d9d80a433ad5691b3f
出典:http://soto.jp

怖すぎてもう隣に住むの嫌になるレベル( ゚д゚)

めっちゃニヒルな横顔が目に浮かぶんですが。

気の毒だけど近くに来られたら相当怖い・・・。

なんだろこの清々しいほどのマイペース

348e18452925332951e4f70cb298c0ae_s
出典:http://www.photo-ac.com

こうして見ると、やっぱり広いこの世の中、色々な人がいるものですね。

中にはあまり関わりたくないトホホな人もいるけれど、できるだけ平和的に共存していきたいな、と思ったり思わなかったりします(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事