シックでキュートな大人ジブリ♡「保湿クリーム」とコラボ!!

ライフスタイル

子どもも大人も大好きなジブリ!

ジブリ作品一覧
出典:http://forourjapan.blogspot.jp/

「となりのトトロ」「天空の城ラピュタ」「崖の上のポニョ」
「借りぐらしのアリエッテイ―」「風立ちぬ」♡
名作がずらりです。
あなたはどの作品が好きですか?

そんなジブリが、ある商品とコラボ!!
ジブリファンなら見逃せませんね!

コラボしたのはこれ!!

スチームクリーム 保湿クリーム
出典:http://www.asahi.com/

乾燥の季節です。
この季節に欠かせないのが「保湿クリーム」。

いろいろな保湿クリームがありますが、
これ1つで全身のケアができちゃうクリーム、
「スチームクリーム」です。

保存料を極力控えた自然素材を使い、大切に作られた
お肌に優しいクリームで、愛用者が多い「スチームクリーム」ですが、
かわいいデザインの缶も人気のひとつです。

スチームクリーム 限定デザイン
出典:http://www.steamcream.co.jp/

スチームクリーム 缶のデザイン
出典:http://www.steamcream.co.jp/

design 人気 スチームクリーム
出典:http://www.steamcream.co.jp/

スチームクリーム 人気design
出典:http://www.steamcream.co.jp/

S597_01[2]
出典:http://www.steamcream.co.jp/

なんと、ディズニーともコラボしています!!

過去にはこんなデザインも!

スチームクリーム ディズニーコラボ プリンセス
出典:http://ameblo.jp/

素敵すぎる!!
ディズニープリンセス達♡

スチームクリーム ディズニー缶
出典:http://prtimes.jp/

おなじみのディズニーキャラクターのデザインもかわいすぎる!
全部ほしくなっちゃいますね!!

デザインは数量限定!
今あるデザインも、なくなり次第終了となってしまうので、
お気に入りのデザインを見つけたら即ゲットがおすすめ!

使い終わった缶は、小物入れやアクセサリーケースとしても利用できちゃいます!

そんな「スチームクリーム」缶が、ジブリとコラボ!
どんなデザインなのでしょうか!?
楽しみすぎます!!

ジブリコラボデザインはこちら!!

ジブリデザイン スチームクリーム
出典:http://prtimes.jp/

かわいい♡
デザインは「魔女の宅急便」と「耳をすませば」から4デザインです!

スチームクリーム 魔女の宅急便
出典:http://prtimes.jp/

「魔女の宅急便」魔女のキキの相棒、猫のジジが、
ローズガーデンで遊んでいるデザイン。
落ち着いたカラーで大人っぽいですね。

魔女の宅急便 スチームクリーム缶
出典:http://prtimes.jp/

「魔女の宅急便」のキキのデザイン。
ジジと一緒に魔女の修行に旅立ったところでしょうか?

耳をすませば スチームクリーム
出典:http://prtimes.jp/

「耳をすませば」のバロンとルイーゼ。
恋人同士の二人は、再会の約束がかなわなかったという、
切ないストーリー。
缶のデザインで再会できましたね。

スチームクリーム缶デザイン ジブリ
出典:http://prtimes.jp/

こちらも「耳をすませば」の出てくる
ドワーフの王とエルフの女王です。
古い時計のからくりで、恋仲の二人が、12時のときだけ会うことができるのです。
ロマンテイックで素敵ですね。

ジブリコラボデザイン缶は、どれも大人っぽく、シックでキュートなデザイン。
大人の女性でも持ち歩きたくなっちゃいますね。

ジブリコラボデザイン「スチームクリーム」は、
2016年12月10日から、全国のどんぐり共和国で販売予定。
オンラインストアでは、2016年12月14日からの販売となります。

75g 1500円(税抜き)です。

自分へのご褒美にはもちろん、
友人へのクリスマスプレゼントなどもにもおすすめですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事