「レトルト離乳食の何がいけないの?」インスタ№1ママタレ、ユッキーナの一言に救われた人続出!!

エンタメ, ライフスタイル

ママタレとして活躍中のユッキーナこと木下優樹菜さん

おこんにちは ⋆*❁*⋆ฺ。* #dior 💄 #maybelline 👀

A photo posted by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

ご存知、木下優樹菜さんはタレント、ファッションモデル、歌手、女優としてマルチに輝く存在。2010年には、“フジモン”こと、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと結婚され、2012年には第1子、莉々菜(りりな)ちゃんが誕生。2015年の11月3日には第2子、茉叶菜(まかな)ちゃんが誕生したばかりで幸せいっぱい!

出典http://spotlight-media.jp

育児奮闘中のユッキーナは、インスタグラムで、芸能人然とした姿ばかりではなく、普通のママと同じように泣いたり笑ったりで育児に奮闘する姿を紹介して、子育てママたちの共感を得ています。

インスタのママタレ部門では№1の人気を誇るユッキーナは、最近、離乳食についての独自の意見を明らかにして、がんばるママたちの賛同を得ました。

レトルト離乳食バンザーイ!

子供には手作りの食事をあげるのが定番のようになっている他のママタレのブログなどとは違い、等身大の育児ママの姿を積極的に見せてくれるのがユッキーナです。

ママたちの共感

頼れるものに頼ってのびのび育児に大賛成です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
私もレトルト離乳食…ばんばん使ってます‼♥頼れるものゎ頼らなぃと👍レトルト使ってるの~⁉手作りぢゃなぃと子供が可哀想と言われたことがあります😭💨←言われた時ゎ心折れたケド…『自分ゎ自分の子育て♥』と思って開き直りました😁💕いつも優樹菜さんの投稿にゎ本当に心救われます♥♥♥
 
レトルト使っちゃいけないと思い込んでたんですが、以前のゆきなさんの投稿見て使ってもいいんだ!!😭💦と胸のつかえが取れました。ありがとうございます❤
 
私もバンバン使ってます☺️❤️今時のベビーフードは栄養面もちゃんと考えられてるし、作らなきゃって焦る必要もない分、余裕持って子育て出来ます♡私は特に(^^)♡今日もお疲れ様です😝
 
ユッキーナも市販のBF使うんや!安心した!笑

出典https://www.instagram.com

手作りもちゃんとします

レトルト離乳食何が悪いの!?とはいっても、いつもレトルトというわけではもちろんありません。

普段はできるだけ手作りの食事でも、仕事が忙しいときや、外出のときなど、レトルト離乳食を取り入れるのに、なにも罪悪感を抱く必要はありません。

なにより大切なのはママが笑顔でいられること。

育児を楽しいと思えることです。

ママの笑顔=家族の幸せ

☝︎blog更新💜💛💜💛 #フジモン家

A photo posted by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

ママが輝く笑顔でいられることが、家族の幸せにつながります。

育児はがんばりすぎないことが肝要です。

時には疲れることだってあります

もう身体がぼろぼろだーーー!!! 全身疲労の向こう側‼︎

A photo posted by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

疲れたって言ってもいいのです。

そんなときは、家族に頼って。

こんなところがユッキーナのインスタの魅力です。

そしてやっぱり家族は幸せ

泣いたり笑ったり、疲れたり元気いっぱいだったり、育児ママはみんな大変です。

そんなママたちの声を代表して、楽し気に語ってくれるユッキーナのインスタは、これからも更新が楽しみですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事