運命の出会い!?一瞬を切り取った写真に奇跡炸裂!20連発

エンタメ

出典:http://flm-shogo.com

スマホの普及で誰でも簡単に写真が撮れるようになりました。
たくさん撮影してもデータを消せばいくらでもとり続けることができる手軽さから写真は昔以上に愛されていると言っても過言ではないでしょう。
そんな写真には思わぬ奇跡が写し出されていることがあります。
今回はそんな奇跡の瞬間を集めてきました。
偶然か、狙ったのものなのか、撮影者のみが知る奇跡の真実をご堪能ください。

奇跡の瞬間1:半魚人!?

出典:http://ure.pia.co.jp

優雅に泳ぐその姿はまるで人魚のよう・・・いや半魚だよ!
周りのお魚たちもビックリです。

奇跡の瞬間2:ゴミ袋からレインボー!?

ef3fd41e出典:http://karapaia.livedoor.biz

壁の落書きと見事なコラボです。
まるでゴミ袋からレインボーが発射されたようですね。
こんなゴミ袋があったら、みんなゴミ袋に入れて出しますよ。

奇跡の瞬間3:新入隊員!?

出典:https://i.ytimg.com

姿勢がいいですね。本当に素晴らしい!!
でも心許ないのは私だけでしょうか。
それにしても・・・姿勢がいいですね。

奇跡の瞬間4:のど乾いてる!?

4eeceff8出典:http://karapaia.livedoor.biz

いや、お気遣いは嬉しいのですが、それはだいぶ違うかも!?
というか野外で直接注入とは・・・斬新すぎて付いて行けません。

奇跡の瞬間5:運命の出会い!?

715445ff出典:http://karapaia.livedoor.biz

男女がすれ違っているだけの何の変哲もない写真ですが、壁に映ったシルエットをご覧ください。
これはもう運命ですね。
これに気付いたのはどうもワンちゃんだけのようですが・・・

奇跡の瞬間6:ひたすらコワイ・・・

出典:http://sworldnews.com

水族館だから安全なんだろうけど、ただひたすらコワイです。
何と言うか、迫力がハンパないですね。

奇跡の瞬間7:犬面人!?

出典:https://sociorocketnews.files.wordpress.com

30代以上の肩には懐かしい”人面犬”が帰ってきました。
ただ、逆になってますけどね。
いや~お見事です!

奇跡の瞬間8:バク宙!?

出典:http://livedoor.blogimg.jp

とても美しい空中姿勢です。
ただ、これ着地ムリじゃね!?

奇跡の瞬間9:バランスボール!?

無題出典:http://karapaia.livedoor.biz

3個のバランスボールに座っている女性の後ろ姿です。
・・・3個?

奇跡の瞬間10:フェロモン出てる!?

無題出典:http://karapaia.livedoor.biz

こんな美人にニオイを嗅がれるだなんて・・・羨ましいっ!!
きっと最高のフェロモンが出ているんでしょうね。
Good smell!!

奇跡の瞬間11:舞い降りたエンジェル!?

無題出典:http://karapaia.livedoor.biz

これぞ理想型です。
天使を表す白い羽根、正義の味方、でも男なんだよね~~。
彼なら完璧に守ってくれることでしょう。

奇跡の瞬間12:食らえ!スモールライトォォ!?

無題出典:http://karapaia.livedoor.biz

きっと彼は知らないんでしょうね。
自撮りをするとスマホからビームが出ていることを・・・
この女性の運命やいかに!?

奇跡の瞬間13:手品かよ!?

無題出典:http://karapaia.livedoor.biz

絵に描かれたものを実際に取り出す手品ってありますよね。
まさにこの写真はそれを表しています。
壁に描かれた鳥が、工事現場の布から飛び出しています。

奇跡の瞬間14:どっちが本物!?

無題出典:http://karapaia.livedoor.biz

奥から百獣の王が3体も鎮座しています。
まあ、手前のがちょっと迫力に欠けるのはご愛嬌ということで♡

奇跡の瞬間15:「階段には座らないで!」

無題出典:http://karapaia.livedoor.biz

「do not sit on stairs(階段には座らないで)」
そんなのは人間のエゴだと言わんばかりのハト様の落ち着いたお姿!
人間ごときでは彼らを制することなどできません。

奇跡の瞬間16:優勝カップが!?

a68ac5f6出典:http://karapaia.livedoor.biz

「やったぁ~~!優勝だぁ~~!・・・・・ゴンッ!!」
いや、これもうコントでしょ!

奇跡の瞬間17:見切れてますよ!

9bea5658出典:http://karapaia.livedoor.biz

牛に追われる人々を撮るつもりが、まさかの牛の見切れ・・・
見事なフレームインですね。

奇跡の瞬間18:シュートブロック!!

c921c0ad出典:http://karapaia.livedoor.biz

「おりゃぁ!シュートブロックだぁ!」
「そこブロックすんじゃねぇよ!」
全力プレイの中に光る奇跡の瞬間です。

奇跡の瞬間19:気合いが足りないであります!

出典:http://entermeus.com

これは上官にこっぴどく叱られることでしょう。
毎日の激務、ご苦労様です。

奇跡の瞬間20:怒ってるんだニャー!

出典:https://static.curazy.com

お猫様の頭に2ほんのツノが生えておられます。
きっと人間の身勝手にお怒りなのでしょう。

 

いかがでしたか?
思わぬ瞬間は突如訪れます。
狙って撮るのは難しいですが、偶然奇跡が写っていることもあるんですね。
もしかしたら、みなさんのスマホの中にも奇跡が眠っているかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事