予約日まで待ちきれない!スヌーピーで溢れるピーナッツカフェ♡

グルメ

2015年10月2日に東京の中目黒に「PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)」がオープンしました。
ピーナッツと言えば、そうあの人気キャラクター・スヌーピーのこと。

大人気のピーナッツカフェの魅力をまとめてみたのでご紹介します。

完全予約制 PEANUTS Cafe(ピーナッツカフェ)


出典:http://tofo.me/p

一見、シンプルなカフェに見えるこちらのお店が「ピーナッツカフェ」です。中に入るとみんなが大好きなスヌーピーの世界が広がっています。


出典:http://tofo.me/p

お店の中のあちらこちらがスヌーピーでいっぱいに溢れていて、なんとも癒される空間に。スヌーピーファンでなくても、1度は訪れてみたいカフェです。

こちらのお店は完全予約制で、インターネットから予約ができるようになっています。オープンしてから大人気なので、予約がなかなか取れないと言う声も。

ぜひ行きたい!という方は、根気よくチェックしてみてください。

お店の情報


出典:http://tofo.me/p

住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台2-16-7
営業時間:10:00~22:00
TEL:03-6452-5882

詳細ページはこちら

お店のメニュー

ピーナッツカフェではとってもかわいい料理を楽しむことができます。オススメのメニューをピックアップしてみたのでご紹介します。

「焼きマシュマロラテ」(価格:800円)


出典:http://tofo.me/p

焼きマシュマロがたっぷりとのったラテです。見た目もスイートなので、テンションも上がること間違いなし!女心をくすぐるカフェタイムを満喫できます。

「ザ・グースエッグス スライダー」(価格:1800円)


出典:http://tofo.me/p

ピーナッツのコミックに登場するメニューです。ボリューム満点でランチにぴったり。こちらはピーナッツの雰囲気を100%楽しめるプレートです。

グッズも一緒に♪

さらに、ピーナッツカフェではグッズも一緒に購入することができます。カフェに訪れた際は、思い出にひとつ買ってみてはいかがでしょうか?


出典:http://www.peanutscafe.jp

スヌーピーのプレートは、おうちに帰ってもピーナツカフェの雰囲気を過ごすことができます。毎日の朝食に活用できるので、この機会に購入してみてください。


出典:http://www.peanutscafe.jp

スヌーピーのお菓子はお土産にもピッタリですね。友達や家族にプレゼントすると、きっと喜んでくれますよ。

予約まで待ちきれない♪


出典:http://tofo.me/p

予約まで待ちきれない♪と、ワクワクがとまらないピーナッツカフェ。料理もグッズも楽しむことができるのでオススメです。スヌーピーの世界を思う存分楽しむことができるので、ぜひ1度行ってみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

2人育児に奮闘中。生活のプラスになるような記事をご紹介していきたいと思います♪

こんな記事も読まれています

グルメ」カテゴリの人気記事