ディズニーキャラの「ツムツム弁当」♡もったいなくて食べられない♡

ライフスタイル

「ツムツム」ってな〜に?

cached
出典 https://instagram.com

ディズニーキャラクターで遊べるLINEゲーム、その絵柄もかわいいことで大人気!なのでツムツムのキャラグッズも売られているんです。

たくさんのディズニーキャラクターがいますが、ツムツムならではの線のやわらかさ、キュートさがたまりません♪。そしてインスタで「#ツムツム弁当」で検索すると、たくさんのお弁当が出てくるみたいですよ。その一部をご紹介します。

ディズニーキャラといえば!ミッキー&ミニー

cached-1
出典 https://instagram.com

この目線。とってもかわいいです!海苔の上にチーズで顔を描いて。卵焼きもお花の形にしてありますね♪

cached-2
出典 https://instagram.com

ミニーちゃんのほっぺは何で赤くしてあるのでしょうか?表情まで出ていてカワイイ♡

cached-3
出典 https://instagram.com

こちらは真ん中にプーさんが卵焼きで登場。ツムツムのキュートさがよく出ています。

cached-7
出典 https://instagram.com

ドナルドとそのガールフレンド、デイジーダックのお弁当。具も彩りも華やか!

cached-17
出典 https://instagram.com

ナイトメアビフォアクリスマスのジャック。ハロウィンの季節にはピッタリ!ジャックのお弁当もいいですよね〜。

cached-19
出典 https://instagram.com

圧巻のベイマックスだらけ〜

cached-20
出典 https://instagram.com

プーさんとピグレット。コロッケで表現されてるプーさん♡アイディアがあってカワイイです!脇のみかんにも顔が書いてあります(笑)

cached-21
出典 https://instagram.com
「アナ雪」ですっかり人気になったオラフ♡

cached-23
出典 https://instagram.com

オラフとエルサ。王女らしく、エルサのバックも華やかに♪

cached-14

最後はひとつひとつのキャラクターの完成度!嬉しいキャラクター勢揃い!ミニーちゃんのリボンの芸がまた細かいです。きちんと水玉になっていますよ。

投稿された方のコメントを拝見していると、多くの方がお子さんのために作られたみたいですが、こんなキュートなお弁当を作ってくれるお母さん。朝の忙しい時間にほんと感心します。

また普通のディズニーキャラよりツムツムのキャラのほうがシンプルなので、キャラ弁として作りやすいという感想も見かけましたので、大変かもしれませんが是非作ってみてくださいね!ハマッちゃうみたいですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事