今年もひらパー兄さんやっちゃってます!ひらかたパークが素敵すぎるッッッ!

エンタメ

出典:http://livedoor.blogimg.jp

さて、このテーマパークはご存知ですか?
今や全国区となった一流テーマパーク「ひらかたパーク」です。
設備やイベントなど様々な面でも注目されていますが、全国区になった1つの要因といえばやっぱり「ひらパー兄さん」ですよね。

「ひらパー兄さん」って誰?

o0480057412504582682出典:http://image.search.yahoo.co.jp

V6の岡田准一さんです。
ひらかたパークは大阪府枚方市にあります。岡田さんは枚方市出身ということで「2代目ひらパー兄さん」に就任したんですね。いやぁ~イケメン兄さんです。

ちなみに初代ひらパー兄さんは誰なのかと言うと・・・
出典:https://pbs.twimg.com

ブラマヨの小杉さんだったんですね。
ちなみに小杉さんは京都府京都市出身なので、枚方市とは特に関係がなかったようですね。
そのため、こんなポスターが見つかりました。

出典:http://corobuzz.com

そうなんだけども、じゃあ、なんで京都出身の小杉さんを選んだのかって話ですよ。
小杉さんがかわいそうでなりません。
でも・・・

出典:http://corobuzz.com

うん、例のテーマパークの名前が3分の2出ちゃってます。
こんなことを言うひらパー兄さんは嫌だよねぇ~。

岡田くんが・・・、いやひらパーが攻めてる!

出典:http://pic.prepics-cdn.com

岡田くん主演の「図書館戦争」をパク・・・いやアレンジしてみたり。

出典:http://contents.gunosy.com

「エヴェレスト」もアレンジしたりして。
ひらパーはこんな風に岡田くんを使いまくりです。

他にも・・・

出典:http://corobuzz.com

「枚方」をまるで一文字のように強引に入れちゃいました。
違和感がないところがスゴイですね。

ちなみに、夏にはプールも人気のひらかたパークですが、当然ひらパー兄さんも大活躍です。

出典:http://pic.prepics-cdn.com
もうムリヤリじゃないですか・・・
出典:https://dn3pm25xmtlyu.cloudfront.net

口から出ちゃってますよ。

出典:https://v.cdn.vine.co
ひらパー兄さんは、もう人間ではなくなってしまったのでしょうか。

そして今年もやっちゃいました・・・

出典:http://blog-imgs-52.fc2.com

百田直樹さんはどう思っているのでしょう・・・
きっと大笑いしてそうですね。

いかがでしたか?
二代目ひらパー兄さんは今年も元気にひらかたパークを盛り上げてくれました。
そして、これから冬のシーズンを迎えると・・・
出典:http://spinout-kj.com
イルミネーションがきれいだったり・・・
出典:http://trend-news-nap.blog.so-net.ne.jp
スケートしてみたり、と楽しいことが目白押しです。
地域に愛されるひらかたパーク、みなさんもぜひ足を運んでみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事