旅先やデートで❤︎おすすめのカップルリンクコーデ6選

ファッション

雑誌やテレビで話題の『リンクコーデ』は、カップルや友達、親子でファッションのテーマやアイテムを揃えてリンクさせるコーディネート方法です。

『ペアルック』よりも自然に取り入れることができます。

「それでもちょっと照れくさい」という人は、旅先でチャレンジするのがオススメです。

そこで、旅先やデートで参考にしたい、おすすめのカップルリンクコーデ6選をご紹介します!

1.『デニム×差し色コーデ』

image
出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

彼はデニムのパンツで彼女はデニム生地のスカートをチョイス。そこにボルドーのアイテムを差し色として入れたコーデです。

差し色をリンクさせるのは初心者さんにも真似しやすいテクニックです。

2.『迷彩コーデ』

image
出典:http://matome.naver.jp

彼は迷彩柄のパンツ、彼女は迷彩柄のスカートのリンクコーデ。同じ柄を取り入れるのもオススメの方法の一つ。

全く同じ柄を選んでも、同じ柄の色違いやテイスト違いを選んでもオシャレです。

3.『色違いのバッグ』

image
出典:http://beauty.yahoo.co.jp

バッグや時計などのリンクコーデは、服を変えても出来るのでオススメです。特に彼と彼女で色を変えるのがオススメです。

サイズが同じものの場合は、取り替えて使用することもできます。

4.『チェックコーデ』

image
出典:http://www.mwed.jp

彼がチェックのジャケット、彼女がチェックのスカートというリンクコーデ。同じ柄でトップスとボドムスなどアイテムを変えるのは上級者テクニック。

グッとオシャレに仕上がります。チェックの場合は柄違いを選んでもしっかりリンクして見えます。

5.『スニーカーコーデ』

image
出典:http://ameblo.jp

お揃いや、色違いでスニーカーを揃えるリンクコーデ。物によっては季節を問わず使用することができます。

お揃いなら普段はスニーカーを履かないという彼女もチャレンジできそうです。たくさん歩く旅行先でもオススメ。

6.『ハットコーデ』

image
出典:http://override-online.com

ハットをリンクさせる上級者コーデ。ハットは秋冬のオシャレに欠かせないアイテムです。ぜひ色違いでチャレンジしてみましょう。

「普段被ることのないハットは難しそう・・・」という場合はキャップやニット帽から始めてみましょう。カジュアルな服装なら合わせやすいはずです。

いかがでしたでしょうか。全身ペアルックには抵抗のある彼もアイテムや色、柄だけをリンクさせるリンクコーデなら楽しんでくれるのではないでしょうか。

ぜひリンクコーデで旅行やデートに出かけましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション」カテゴリの人気記事