ヤルなら朝!?「朝セックス」3つのメリット

恋愛

定番になった「朝活」の中でも、まだまだ浸透していないのが「朝セックス」。
「朝からなんて・・・」と引いてしまう独女もいるようですが、男女ともにメリットがあります。
916bbe3c4bdb9cc410aff4afe2eb19e4_content

マンネリなんてどこ吹く風!「セックスレス防止」

長く付き合っているカップルほど陥りやすいのが「セックスレス問題」。皆さんも「今夜は疲れてるから」と、彼にセックスを断られた経験ありませんか?夜にセックスするのが習慣になると、特に注意が必要です。
そこでオススメの「朝セックス」。朝は、男性ホルモンが活発になっているだけでなく、睡眠をとって疲れも取れています。そのため、夜よりエネルギッシュな時間を過ごすことができるでしょう。また、時間帯を変えるだけで新鮮味も出てくるので、マンネリ防止効果もあります。

仕事力もついちゃう!彼の「出世スピード」がUP

男性の性欲は仕事力と関連があるとされているため、いいセックスができれば彼の仕事の効率もアップします。
そこで、大切な会議や契約などがある日に「朝セックス」をしてみましょう。「そんな大事な日の朝に!?」と驚くなかれ。セックスには精神安定作用があるので、彼の緊張ほぐすことができるのです。
リラックスして仕事に臨めれば、彼もいつも以上の成果を出せるはず。彼の出世も早くなるのではないでしょうか。

女性ホルモン大噴出!「美人オーラ」が身につく

セックスが女性を美しくする、というのは皆さんもご存知かと思います。しかし、夜より朝の方が、その効果は高いのです。
理由は女性ホルモンの「エストロゲン」。最も美肌効果があるエストロゲンはセックスをすることで分泌されるので、朝セックスをすれば美肌で1日を始められます。さらに、愛情ホルモンとも呼ばれる「オキシトシン」も、夜より朝にセックスした方が分泌されやすいので、必然的に「美人オーラ」を身に着けられるのです。

いいことづくめの「朝セックス」。
あなたも、早速試してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

クイ〜ズライター

こんな記事も読まれています

恋愛」カテゴリの人気記事