スマホ生活改善グッズは100均で揃う!

ライフスタイル


日本では、携帯電話の所有者の7割以上がスマホを利用しているといわれています。毎日の生活になくてはならないものになってきてるスマホを少しでも快適に使いたい!そんな人はぜひ100均をのぞいてみてください。100均には、毎日のスマホ生活がより楽しく充実するようなグッズが揃っています。各100均会社の開発力のすごさを実感しますよ。

優秀すぎる「スマホスタンド」


3脚になっているスマホスタンドは、安定感がありとても使いやすい!持ち運びにも便利なので、外で使ったり写真撮影にも使えます。


こちらはテーブルの上など平らな面に固定できるようになっているスマホスタンド。スマホの作業もしやすくなりそうです。


こちらのタイプはダイヤルで角度が調節できるようになっています。これは優秀です!ゲームなどもやりやすくなりそう。

撮影がもっと楽しくなる「スマホレンズ」


セリアでも人気商品になっているようです。


これはすごいですね~。100均なら失敗してもいいかな、と思いつつ買いますが、これは失敗なしの買いのようですね!

お風呂で音楽に「防水ケース」


iphone7も耐水機能がつきましたが、完全な防水ではないですよね。お風呂でスマホを使いたい人に便利なのが防水ケース。


雨の日のお出かけで撮影するかも、なんてときに防水カバーがあれば、濡れるのを気にせずに使えますね♡1個持っておくと便利だと思います!

充実の充電グッズ


こちらの断線保護カバーは100均でも常に入荷待ちになるほどの人気の商品です。装着ははめるだけでとっても簡単。でもしっかりとケーブルを断線から守ってくれるので、装着しておくと安心です。


ちょっと危うかった充電ケーブルも復活するようですね。くれぐれもケーブルからの発火などには気をつけて使いましょう。


急速充電ケーブルが100均で買えてしまうのですね~!すごすぎます。電気量販店などで購入すると何倍もかかってしまうことを考えると、試しに買ってみたくなります。お出かけ前に充電できるので、急速受電ケーブルはお家に1個あると便利そうです。


普通の充電器も100円ではないですが、300円で揃ってしまうのが100均のすごいところ。メーカーのものを購入すると結構なお値段しますよね。300円だったら後悔しない買いものができそうです。


300円ですがモバイルバッテリーも売っています。


外で使う人にはモバイルバッテリーは必需品ですよね。確かに300円で買えちゃえば、人生が楽しくなるかもしれませんね♪

スマホグッズが欲しかったら100均に行ってみよう!

cached
出典:http://spotlight-media.jp
モバイルグッズを購入しようと思うのでしたら、まずは100均に足を運ぶことをおすすめします。「ダイソー」「セリア」「キャンドゥ」など、100均に行けば便利で使いやすく「これ欲しかった!」といったグッズに出会えるはずですよ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事