かわいいけど大変!海外キッズのいたずら画像12選

ライフスタイル, 妊娠

子どものいたずら。
どうしてこんなことを・・・!?
と思うようなことばかりやってくれちゃいますよね(笑)

かわいいんだけど、後片付けが大変!!

海外キッズ達は、さらに想像の上を行く激しいいたずらをしていました。
見ている分にはかわいいけれど、
こんなことされたら、ママは発狂しちゃうかも――!!!

そんないたずら画像を紹介します♡


わーお!!!
素敵なフェイスペインテイング・・・。
水性ペンかな・・・?
お・・・落ちるかな・・・?


お・・・おいしそうなスープですね。
誰かがスープから顔を出しちゃってます。


何の粉がこぼれているのかな?
いや、こぼれているなんて言うレベルじゃないですね。
どこから掃除したらいいのか・・・。


頭に泥だんご・・・??
何がどうなったらこうなるのか。
キッズのやることはなぞばかりです。


ベビーパウダーが散乱しているようですね。
うーん。
どこから片付けようか困っちゃいますね・・・。


何を塗ったのかな・・・?
ヘアクリーム?
落とすのが大変だ―!!


発泡スチロール!?
静電気でくっついて取れないやつですよね・・・。
どうやってきれいにしたらいいの!?


キャー―――――!!!!
キレイな髪が―――!!!!
取り返しがつかないいたずら・・・。
泣いちゃうかも。


落書き・・・。好きですよね。
家中落書きだらけ―――――!!!
手にも足にも落書きだらけ―!!


トイレにテイッシュやおもちゃを入れてしまうパターンはよくありますが、
自分が入っちゃうパターン!!!
なかなかやりますな!(笑)
とりあえず、頭から突っ込んだんじゃなくてよかった・・・。

If you aren't covered did you even paint? 🎃🎃#pumpkinpainting #kidsaretheworst

A photo posted by Kristen (@babiesarethenewblack) on


ペンキ!?
ママ達が何か作るつもりだったのでしょうか?
子どもの手の届きそうなところに危険物はおかないようにしましょう・・・。

Sisters who play in the mud together… #MudBeforeBlood photo thanks to @amyvbee #kidsaretheworst

A photo posted by Anna Macfarlane, @ahhnnab (@kidsaretheworst) on


石像・・・!?
いえ、泥まみれの子どもです(笑)
ここまで来たら笑うしかない。
本人たちも楽しそうですし、よしとしましょう・・・。

とにかくすごい、子どもたちのパワー!!
恐るべしですね。

子どもの手の届くところに危険なものはおかない!
これが鉄則です!!
でも、椅子を持ってとったり、ちょっとした隙にいたずらするんですよね・・・。

いたずらをしたら、キーーーー!!!っとなってしまいがちですが、
写真に撮っておくのがおすすめ。
大きくなってから見るといい記念ですよ(笑)
その時は決して笑えませんけどね・・・。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 妊娠」カテゴリの人気記事