何これ!?スゴーイ!!結婚式招待状の「返信アート」が素敵すぎ26選♡

ライフスタイル

結婚式の招待状。
届くとなんだか幸せな気持ちになりますよね。
(中にはそうでない場合もあるかもしれませんが・・・。)

招待状は、中に出欠を報告する返信はがきが入っています。

結婚式招待状 返信はがき
出典:https://www.winged-wheel.co.jp/

こんな感じが一般的だと思います。

結婚式招待状 返信はがきの書き方
出典:http://kabegami10.com/

そして、こんな感じで返信するのが一般的です。
「ご」は消して、出席か欠席か丸で囲み、
お祝いのメッセージを書く。

・・・。
しかし、最近はこんな返信が流行っているのだそうですよ。

返信はがき アート 人気
出典:http://weboo.link/

何これ―!!スゴーイ!!
素敵♡

でも、これは序の口!!
もはやアートともいえる作品がたくさんあるんです!

ミッキーとミニーが可愛い♡
こんな返信が来たら嬉しいですね!

ラプンツエルも素敵♡

こちらもラプンツエル。
ちょっと大人っぽいラプンツエルと、キレイなカラーが素敵!

こちらはリトルマーメイド。
可愛いー♡

白雪姫!!
超力作ですねー!!

ワンピースも意外と多いようです。
ワンピース、泣けますよね・・・。

あの名シーンです!!
泣ける!

カラーでインパクト抜群!!
上手ですねー。

「魔女の宅急便」!!
完成度高すぎです!

トトロ―♡
筆ペンでささっと書いた感じですが、
お上手です!!

「ドラゴンボール」の悟空ですね!
小さい頃♡懐かしい!

「クローズ」!!!!
森さんの結婚式のようで、
クローズ・MORIになっているのが面白い♡

素敵!!
センス抜群ですね!!

「スラムダンク」のあの名シーン!!!
三井寿、大好きです!!
寿?寿・・・。
縁起のいい名前ね(笑)

ダイナミックなウサギ(笑)
かわいい♡

返信はがきを出した側(新郎新婦)も負けてません!!

もしどうしてもいけない場合・・・。
指がとんでもない方向に曲がらなければいけないことに・・・。
こりゃ難しい・・・。

そんな難しい招待状のおもしろ返信を紹介!

マジで折れた・・・。

手が顔になった!!!

伸びた―!!!!

小指!!

指から・・・。
指から手が・・・。

お・・・、怒ってます!?

あみだくじ!?
答えはWEBで―!!(笑)

書いた!!(笑)
この手があったか・・・。

いけるそうです・・・(笑)

結婚式の招待状。
出す側も返信する側も、なかなかの強者ばかりですね!
おめでとうの気持ちが込められた、返信アート♡
届いたら嬉しいですね。
結婚式前から、結婚式当日が楽しみになっちゃいます。

良い結婚式をお迎えください♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事