日本上陸!パケ買いしちゃうプリンなどスタバの韓国限定商品が可愛すぎる♡

グルメ, ライフスタイル

DSC_1395 (1)
出典:http://find-travel.jp
アメリカシアトル発祥のコーヒーチェーン店「スターバックスコーヒー」、日本国内にも店舗数が続々と増えているので、日常的に利用しているファンも多いお店です。

日本でも限定商品を見かけることがあると思いますが、世界各国にあるスターバックスには、その国限定の商品があります。中でも韓国限定販売されている商品が日本で話題になっています。

日本でも買えるように!スタバプリン

2016-11-10_05-25-13-e1478755592421 (1)
出典:http://halleluja.jp
韓国ではすでに販売され、そのおいしさとパッケージの可愛さから人気商品になっていました。このプリン、ようやく日本でも11月10日から販売が開始されています。
sutaba2 (1)
出典:http://jiyuubito21102.com
お値段は1個320円。「チョコレート」と「ミルクカスタード」の2種類です。お値段は高い気がしますが、女子の間ではカップ欲しさに購入する人も多いようです。

2016.11.16 リユースシリーズ

A photo posted by marchan (@masumi_04) on


こんな感じで再利用して、お部屋のインテリアとして利用しています。そう考えると320円は決して高くないのかもしれません。

次に来るのはヨーグルト!?

e0144729_06504673 (1)
出典:http://pipin23.exblog.jp
こちらは韓国限定で販売されているヨーグルトです。今や韓国土産として大人買いする女子もいる、日本でも話題になりつつある商品なのです。

水色の蓋が普通のヨーグルト、黄緑のものが少し濃厚なグリークヨーグルトです。
20140303_433743
出典:http://travel-camera.jugem.jp
こちらも、プリン同様瓶が素敵♡韓国に旅行に行った人は、こちらの瓶をお持ち帰りするのが人気なのだそうです。持ち帰ってから何に使おうか考える時間も楽しそうです。蓋がきちんと締まる瓶なので、紅茶などを入れるのも良さそうですね。

韓国に行ったらスタバに立ち寄るべし!


韓国では全て購入することができます。

日本のスタバにも日本限定商品はありますが、韓国限定商品も魅力的なものがたくさんあります。一部をご紹介しますね。


クリスマス限定のマグカップも可愛すぎる!蓋がしっかりしまるので、オフィスなどで使ったら自慢できること間違いなしです。


限定マグならこちらも可愛いです。連れて帰りたくなってきますね。可愛すぎて使えなくなってしまう気もしますが、飾っておくだけでもクリスマス気分が盛り上がってきそうです。

ツリーの形をしているものはスタッキングジャ、クッキーの形のものはプレートになっています。クリスマスのパーティーでテーブルコーデしたら、きっとみんなに喜んでもらえるのではないでしょうか。

韓国のお土産にぜひ♪

母の韓国土産📦✈ やっぱり可愛い💗 #韓国スタバ #スタバ

A photo posted by @82.miku_riku on


ジュースもカラフルでかわいいですよね。韓国語の表記がまたオシャレ感を醸し出しています。コイン型のものは、コインチョコです。お土産にしても絶対に喜ばれると思います!

韓国に行ったら、絶対にスタバに立ち寄って、韓国限定商品をゲットして帰りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

グルメ, ライフスタイル」カテゴリの人気記事