知ってるとスタバで得する!おかわり100円?Twitterで話題のスタバ裏技&豆知識6選

エンタメ, グルメ

スタバおかわり100円!

coffee-1281842_960_720

あなたは、スターバックスでコーヒーのおかわりをしたことがありますか?

「ワンモアコーヒー」という店員さんの魔法の言葉で、スタバのコーヒーは2杯目が100円で楽しめます!

当日のレシートを見せたら2杯目が100円になるということは、朝、学校や仕事に行く前に飲んで、帰りに2杯目、ということも可能です。

別店舗でもそのレシートは有効なので、さらにお得感アップです♪

すいません、、、
おかわりは2杯目までしか使うことができません!

その為、2杯目がワンモアコーヒーの場合、3杯目は普通の価格で注文してもらいます。

出典https://jooy.jp

いくらなんでも、3杯目まで100円ということはないようです。

オールミルク!マイカップ!

glass-1058878_960_720

魔法の呪文ですね!

「オールミルク」

さらに、マイカップやタンブラーを持っていくと、値引きしてくれるとは!

知らなかった!

黒いエプロンの店員さんに聞け!

スタバの店員さんといったら、緑色のエプロンのイメージがありますが、黒いエプロンのコーヒーマスターもいるらしいです。

分からないことは、黒いエプロンの人に聞けばいいのですね。

自分好みにチェンジ!

ミルクの種類やホイップの量、シロップの種類など、無料でやってもらえるということで、自分好みの味を追求できそうですね。

裏技メニューも豊富!

いつものメニューもはちみつの優しい甘さで、得した気分になれます♪

スタバでゴディバの味が!

ゴディバの濃厚な甘さが楽しめる裏技メニューでした。

他にも、スタバ裏技&豆知識は色々ありそうですね。

いつものスタバで、自分好みの味やお得感を追及してみるのもいいかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, グルメ」カテゴリの人気記事