石原さとみを真似しちゃおう!100均で簡単モテかわヘアスタイル!

エンタメ, ファッション

地味にすごい!校閲ガールの石原さとみ

o0480030313771770872
出典http://ameblo.jp

大ヒット中の人気ドラマ、石原さとみ主演の「地味にすごい!校閲ガール・河野悦子」をご存知ですか?

このドラマに登場する石原さとみのファッションやヘアスタイルが、いま話題となっています。

男性にも女性にも、若者から年配の方まで幅広い人気を持っている彼女ですが、特に、モテかわヘアスタイルに注目してみましょう。

スカーフヘアー

簡単で可愛い🎵自分でできるヘアアレンジ✨ たまにはロングのスカーフアレンジ🎀 カジュアルに楽しみたい時にピッタリの 三つ編み✖︎スカーフミックスで作るこなれオシャレstyle✂︎ ・ ・ ゴム3本、ピン2本 所有時間10分 1.サイドとバックの2つに分けます。 2.分け目をまたいでスカーフを襟足で結びます 3.バックを2つに分け、スカーフをまたいでサイドと一緒に襟足付近で1つに結びます。 ※逆サイドも同様 4.結んだ毛束にスカーフを織り交ぜながら三つ編みにして毛先はゴムで結びます ※逆サイドも同様 5.三つ編みした2つの毛束を襟足付近で固結びします。 Fin.毛先は折り返してピンで5の中央あたりで留めて、スカーフを整え、おくれ毛をコテで巻いて完成🎀 ・ *アレンジリクエストお待ちしてます* ・ 吉祥寺 LinobyU-REALM リノバイユーレルム 📞0422272131 東海林翔太 ★ご予約はDMからも気軽にお待ちしてます★ #Shotahair#linobyurealm#リノバイユーレルム#吉祥寺#吉祥寺美容室#吉祥寺ヘアサロン#美容師#hairsalon#hair#hairstyle#ヘアスタイル#ヘアカタ#ヘアカタログ#サロモ#サロンモデル#ヘアセット#ヘアアレンジ#アレンジ#アレンジ解説#セルフアレンジ#くるりんぱ#mery#ロカリ#ロカリヘアアレンジ#Locari#簡単ヘアアレンジ#hairarrange#スカーフアレンジ #石原さとみ

A photo posted by 東海林翔太arrange (@shotarange) on

校閲ガールの石原さとみは、スカーフ使いが抜群にかわいい♪

これを真似しない手はありませんね。

ただ巻くだけでもかわいい♪

スカーフをヘアバンド風に巻いているだけですが、かわいいですね♪

ちょっと手が込んでいます

お団子アレンジがちょっと手が込んでいますが、こんなに可愛かったら、ぜひ真似したいですね。

三つ編みもモテかわアレンジ

ただの三つ編みでも可愛いですが、スカーフを使うことで、モテかわヘアスタイルになっちゃいます♪

もちろん100均にもスカーフは売っています!

img_0
出典http://blogs.yahoo.co.jp

100均にもかわいいスカーフがたくさん売ってあります。

これらを利用して、モテかわアレンジをしちゃいましょう!

ちょんまげもかわいい♡

* 今日はNEWSくんじゃない話します。笑 校閲ガールのえっちゃんと幸人くんが好きすぎます!てか!幸人くん!何者!!こんな男の子世の中にいますか!!いたら出会わせて!!! って毎週水曜に同じく校閲ガールファンの先輩と話してます笑 * * 今まで、菅田将暉くんをそこまで推したことないんだけれども(←菅田くんファンに怒られる)幸人くんはどハマりですね♡好きすぎて髪型若干意識して切ってもらったくらい✂️ 石原さとみちゃんもいつの間にかめちゃかわになってるし。いつからだろう?記憶があるのは失恋ショコラティエでえ!?これ石原さとみ!?可愛すぎません!?!?ってなったのは覚えてる🙊🙊 * * ドラマはワンシーズンで終わっちゃうからほんとに悲しい〜もうしばらくやっててほしい〜 * #地味にスゴイ校閲ガール河野悦子 #菅田将暉 #石原さとみ #しつこいくらい言うけども #幸人くん本当にどストライク #髪の毛ふわふわ男子が好きだから #あと女の子に優しすぎね #本田翼が拗ねてた時の対応 #完璧100点満点 #私もぶつかってこういう男の子と出会わんかなー #絶対出会わないや笑 #最近調子乗ってめっちゃ投稿してるけど #なんかやることなかったっけか #あとで重要なことに気づきそう #いいやそっとしておこう

A photo posted by hana* (@superman8745) on

前髪を上げてゆるく結んでいるだけですが、かわいいです♪

これなら、真似しやすいですね。

Twitterでも話題!

簡単アレンジからちょっと手の込んだアレンジまで。

100均でかわいいヘアアイテムを見つけて、石原さとみ風モテかわヘアスタイルを楽しんでください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ, ファッション」カテゴリの人気記事