野村周平は懐メロ?芸能人8人のカラオケ十八番が意外な感じ♡

エンタメ

そろそろ忘年会の季節。職場や友達と楽しく飲んだ後、2次会にカラオケ・・・なんてこともあると思います。

k1
出典:http://woman.mynavi.jp/

そんな時「えっこの人こんな歌を歌うの?!」と意外な選曲にびっくりしたことありませんか?その人のキャラクターからは想像が出来ないような選曲があると、新たな一面が発見できたような気がして楽しいですよね。

知人でも驚く意外な選曲ですが、あの芸能人も意外な曲を十八番にしていました。今回はそんな芸能人の意外な十八番を紹介していきます!

北川景子 「タッチ」

k2
出典:http://dc-note.com/

クールビューティーのイメージが強い北川景子さん。

カラオケで歌うのは意外にもアニメ「タッチ」の主題歌「タッチ」なんだそうです。

また宝塚歌劇団の大ファンとのことなので、もしかしたら「愛あればこそ」などをカラオケで歌ってるかもしれませんね。

広瀬すず B’z「イチブトゼンブ」

k3
出典:http://topicks.jp/

一人カラオケにはまっているという広瀬すずさん。カラオケでは「狂ったように踊る」と力の入った楽しみ方をしているそうです。

「AKB48さんが大好きで、少女時代さんや、B’zさん」が定番化している様子。

出典:http://www.oricon.co.jp/

中でもB`zの「イチブトゼンブ」はお気に入りで姉の広瀬アリスさんと一緒によく歌うんだそうですよ。

広瀬すずさんの歌声、聞いてみたいですね。

窪田正孝 EXILE全曲

k4
出典:http://nekotopi.com/

深夜ドラマ「DEATH NOTE」での夜神月役が記憶に新しい窪田さん。華奢なイメージがありますが、ライブに行くほどEXILEのファンなんだそうです。

もちろん全曲覚えており、友達とカラオケに行くとEXILEのマネで盛り上がるんだとか。

なんだか意外ですね。

山崎賢人 ミスチル「Sign」

k5
出典:http://okayo24.com/

漫画実写化といえばこの人、というくらい絶大な人気を誇る山崎さん。

カラオケの十八番では「Sign/Mr.Children」と発表した。

出典:http://tvtopic.goo.ne.jp/

甘いマスクの山崎さんに歌われたら、女の子は少女マンガのヒロインのような気分になってしまうかもしれませんね。

吉田羊 椎名林檎「罪と罰」

k6
出典:https://4yuuu.com/

知的で凛としたイメージのある吉田羊さん。年齢は非公開とのことで、どんな世代の曲を歌うのか気になるところですよね。

趣味は一人カラオケで、十八番は椎名林檎の「罪と罰」なんだそう。

「つらい時に歌うのは中山美穂さんの「幸せになるために」。泣きながら歌って心を浄化する」

出典:http://magazinesummit.jp/

さすが女優さん、感情移入した歌い方でストレスを発散されてるんですね。聞いてみたいです。

岡田将生 YUI「CHE.R.RY」

k7
出典:http://topicks.jp/

話題の映画に数多く出演しているイケメン俳優の岡田さん。

舞台、アクションなどもこなす俳優さんなので歌もお上手なのかと思いきや歌が苦手で酔っているときにしか歌わないんだそうです。

カラオケでよく歌う曲はYUIの「CHE.R.RY」とのこと。なんだかかわいらしいですね。

菅田将暉 福山雅治「milk tea」

k9
出典:http://topicks.jp/

auCMのキャラ「鬼ちゃん」でブレイクした今話題の俳優である菅田さん。

デビュー当時の雑誌の取材でカラオケでよく歌う曲は福山雅治の「milk tea」だと答えていたそうです。

そんな菅田さんと福山雅治さんはドラマ「ラヴソング」で共演を果たし、本人に「milk tea」をレクチャーしてもらう、という動画が話題となりました。

野村周平 河島英五「酒と泪と男と女」

k10
出典:https://4meee.com/

ドラマ「恋仲」で一気に注目度の上がった若手俳優の野村さん。

元気でノリのいいイメージですが、意外と選曲は渋めで、よく歌うのは「酒と泪と男と女」。

他にも尾崎豊なども歌うそうで・・・

「仕事の打ち上げでカラオケに行くとすごく喜ばれますね。同年代だと僕の選曲についてこられなくて、みんな携帯をいじりだしちゃう。負けずに、歌いますけどね」

出典:http://top.tsite.jp/

と、マイペースな一面もうかがえます。

意外な選曲・・・でも聞いてみたいですね

k11
出典:https://chouseisan.com/

あの有名人の人はこんなに意外な選曲をしていたんですね。なんだか意外な一面を見たような感じです。

いつか機会があればテレビなどで聞いてみたいですね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

主婦7年目のアラサーです。 楽しいこと、面白そうなこと、おいしいものが好きです。 楽しんで読める記事を目指して頑張ります。

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事