仲良し―♡癒される♡「#シンクロ寝相」が癖になるかわいさ18選♡

ライフスタイル

朝起きてみると、「!!!!♡♡♡」
家族が同じ寝相で寝ていたことありませんか?
兄弟だったり、パパと子どもだったり・・・。

見るとほっこり♡
思わず笑っちゃう♡

そんな寝相が今、インスタグラムで「#シンクロ寝相」が大人気!
かわいくてたまらないシンクロ寝相がたくさん投稿されています。

どのシンクロ寝相もかわいすぎてみているだけで癒される―♡
そんな「#シンクロ寝相」をピックアップしてみました。


双子ちゃんのシンクロはあるあるなのだそうです。
でも、かわいすぎる♡

~ ☂ゎどーも好かんー(*´□`)ァ゙ー💦洗濯もんがーキモチく乾かんー💦 ~ でもでも、こーんなかわぇー双子ぉ見てたら.:*♡ 洗濯もんらどーでもえー(,,>ლ<,,)プ♡#親バカ部 わら ~ ちっちゃい時から双子の#シンクロ寝相 ゎあるある やけど.:*♡ ~ 最近ゎ2人の寝相悪いから離れて寝てるんょⓦ でも月曜。久々に枕くっつけてオヤスミー♡ってⓦもちろん、とんかつ達も一緒にⓦ ~ すぐ寝てもてたょ❢8時すぎ就寝ⓦ ~ で。6時起床→月9みる#スキコトⓦ ~ #双子 #もーすぐ8歳 #ツインズ #オソロ #シンクロ寝相 #ヤバイ #可愛すぎる #可愛すぎて起こしたくなるⓦ #癒やされる #寝相 #えー夢見てそー #なんの夢みてんのやろ #夢もおんなじなんかなⓦ #コドモノ #とんかつ4つ?4人?抱きしめてますⓦ #それぞれ名前もつけてますⓦ #全部とんかつやん?ⓦ #てゆーたら、怒られますⓦ #ママリツインズ

A photo posted by 菊地慶 (@k.kikuchi0824) on


こちらも双子ちゃん。
大きくなってもシンクロしちゃうのねん♡
おソロのパジャマ姿もかわいすぎ!


こちらも双子ちゃんです!
双子ちゃんは本当にシンクロ率が高い!!

✲ 今日は#予防接種 💉に行ってきました💨 手術で予防接種打てない期間があったから今回は蓮くんだけ✨ 3本同時接種だったんだけど、最後の1本でちょい泣き💦偉いよー😭よく頑張ったね😭 ✲ 帰ってきて2人ともグズグズしてミルク飲んでグズグズして眠りにつき、かれこれ2時間は経ったかな😊 ✲ 気づくと一緒の#寝相 ♡♡ 双子って面白いね😄 #予防接種1人で連れて行くの結構大変 #だいたい2度見される #そりゃ見るよね😂 #双子#双子の男の子 #双子育児#twins #twinstagram #twinboys #igbabies #4月生まれ #生後6ヶ月 #ママリ #mamanoko #コドモノ#シンクロ寝相

A photo posted by м¡к¡ (@mikikim_o33o) on


こちらの双子ちゃんは、2ポーズもシンクロ!!


スゴイ寝方!
出も双子ちゃんはシンクロしちゃいます(笑)


ちょっとちょっとー(笑)
ベビーカーから足出して寝てます。
でもこれ、よくあるんですよねー。


姉弟でもシンクロしちゃいます♡
大胆な大の字!
将来大物になりそうですね。

またもや神!降臨!(笑) #シンクロ寝相

A photo posted by 林麻衣 (@maaaaaaaaai.0718) on


3人兄弟でのシンクロ―!!!
かわいすぎ―♡


ぐっすり♡
そしてそっくり♡


お昼寝でもシンクロ♡
汗だくでかわいい♡

😴 . . え!?双子ちゃんですか?😳 いえ、違います。 あ、じゃあ年子?? いえ、違います。二つ違いです。 . . . 最近よくするこの会話😅 スーパーで、道端で、 知らないおばさまに声をかけられたと思ったら 全部コレ☝️ . 身長は8センチぐらいしか変わらないし 体重は1キロしか変わらない。 やることほぼ同じだし 会話も同じ。 . 顔は似てないと思うけど 他人から見たらきっと似てるんだろうな。。 . . そんな彼女たち 寝相までシンクロ。 . . . #20160829 #三姉妹の夏休み #シンクロ寝相 #ほぼ双子 #二女と三女 #1歳9ヶ月差 #ちなみに #長女と二女も #1歳9ヶ月差 #でも長女と二女は双子に間違えられたことないよ #要するに #二女がチビすぎるってこと #今日は寒い #体調崩さないように気をつけようね

A photo posted by akina (@pocoaki) on


チャイルドシートでもシンクロ―。
服がおソロで双子ちゃんのようですが、
2歳違いの姉妹なのだそう。


お足全開のシンクロ!
むっちり太ももがたまりませんな♡


意外と多いパパともシンクロ!
加工するとおしゃれですね!
大きくなったら一緒に見たい写真です♡


片手をあげて寝る親子。


膝を立てて寝る親子♡
うしろ、お父さんなんですね(笑)
赤ちゃんの膝、短くてかわいい♡


寝相、完全一致ですね!!
親子ってスゴイ!


わざとでしょ!?
って思うけど、ちゃんと寝てるんですよねー。
不思議。


パパと娘のシンクロ♡
かわいすぎますね!
いつまで一緒に寝てシンクロできるのか・・・。

兄弟でも親子でも、いつまでも一緒になられるとは限りません。
もしかしたら今だけの楽しみかも・・・。
と思うとなんだか寂しくなってしまいますが、
今だけだからこそ、シンクロ寝相を見つけたら、
迷わずシャッターを押したいですね。

きっと大きくなってから見ると、幸せな気持ちになるはず。

もしかしたらあなたの昔のアルバムにも、
シンクロ寝相があるかもしれませんよ♡

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事