Twitter民の秀逸な発想に目からウロコ!今日から実践したい裏技7選

エンタメ

知らなかった!

どの家にも必ずある調味料で、こんなに簡単に手の油汚れが落ちるなんて!!

これまでハンドソープで何度も洗っていたのは何だったんだー

油汚れの裏技第2弾!

油を床にこぼしてしまったら、その絶望感ってない!

それが小麦粉で簡単に落ちるとは・・・!!

モチベーションあがりまくり!

体重増えなきゃいいけど(笑)

アタマ良くなるならそれもあり?

ストローが使えるとは!

肝心な時に行方不明になるのが裁縫道具!

(私だけかも?)

そんなとき、ストローが使えるなら!!

さっそく次回試してみます。

ビジュアル的にもいいかも!

こんなに簡単に、こんなにキレイに皮をむけるなんて!

これもすぐに使えそうです。

切り取った部分がもったいないと思う人には向いてないかな?

・・・実は私だったりする(-_-;)

ボールペンを復活させよう!

ボールペンのインク、見えてるのに出ないときってありますよね。

振っても振っても出てこないときは、もったいないけどゴミ箱行きになったりも・・・

そんなときは、この裏技をためしてみましょう。

どうして増える?

何度見ても・・・・????

?????

誰か教えて!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事