ママも共感…したらマズイ!「#自分疲れてるなって思った時」が壮絶!

ライフスタイル, 妊娠

ママは24時間365日フル稼働!!
家事に育児に毎日大忙し。
その他に仕事までしているママは毎日お疲れだと思います。
疲れてくるとストレスがたまったりイライラしたりしてしまうもの。
でも、それを超えると何が何だかわからなくなってしまうことってありませんか?

疲れているママ 赤ちゃん抱っこ 仕事
出典:http://maternity-march.jp/

「#自分疲れてるなって思った時」
として、疲れすぎた時の状況のTwitter投稿が壮絶すぎると話題です。

「わかるーーー!!!」
というものから、
「ププッ!」
と笑ってしまうものまで、集めてみました。

わかるー!!!
私もよくあります!
マヨネーズとろうと思っているのに、食器棚開けたりね。
あるある。
そうか、私も疲れているのか・・・。

ある・・・。
これもある。

音を聞き分ける機能が低下しています。

子どもとやっていることの習慣ってありますよね。
もう癖になっちゃってて、ひとりでもついついやっちゃうんですよね。
うちの子は、赤ちゃんの時抱っこしていても揺れていないと起きてしまう子だったので、
今でも立っているときについつい揺れてしまいます。
周りから見たらちょっとあやしですよね(笑)。

こちらの方もトトロ病です(笑)

疲れすぎです!!
完全に意識なくなってます(笑)

疲れていると甘いものを欲しますよね。

ぎえーーーー!!
でも、気が付いてよかった・・・。

私も携帯を冷やしていた経験があります(笑)
探しても見つからないはずだ・・・。

息子もよく、「行ってきます」を「いただきます」とか言います。
息子、疲れているのかな・・・。

みんなに心配されると思います(笑)

電子レンジで加熱する前に気づいてよかった・・・!
危険です!

おむつ替えをしているママ 赤ちゃん
出典:http://baby.kihon.jp/

うわ――――ッ!!
大惨事ですね・・・。

入るなら問題ない・・・。
いや!あるある!問題あるー!!

いた!息子と同じ人(笑)

この地面は、家じゃないですよね・・・。
家からだいぶ行ってから気が付いたパターンかな・・・。

うわーん!バナナ―!!!

末期です!!!!
パンツを下ろさずにトイレをしてしまうくらい末期です・・・。

今すぐ休んで―――――!!!!!

疲れている女性 本 メガネ

出典:http://itmama.jp/

「わかるわかる――!」って見ていたあなた!
もしかしたらあなたも疲れているかも!!
みなさん!休んでくださーい!!

いつもお疲れ様です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル, 妊娠」カテゴリの人気記事