これ100円!?ダイソーの「和」コンセプトショップの和雑貨が…♡

ライフスタイル

大人気の100円ショップ「ダイソー」が、
「和」をコンセプトにした雑貨店「わ菜和なKURASHI(わなわなくらし)」
をオープンしました。

ダイソー新ショップ 和雑貨 わ菜和なKURASHI
出典:http://news.ameba.jp/

「ダイソー」と同じく、ほとんどの商品が100円。
でも、100円とは思えないクオリティーとかわいさなんです♡

「和」雑貨はかわいいけど、高級なイメージがあります。
でも、「わ菜和なKURASHI(わなわなくらし)」なら、ほとんど100円!
こんなにうれしいことはない!

そのかわいさをちょっとだけご覧ください。


「和」パスケースとがま口コインケース♡
ザ「和」ですが、レトロなのがまたかわいいー♡


「和」ランチ―フ。
全部かわいい!全部そろえたい!
全部そろえても500円!?
安―――!!!


「和」食器。
レトロだけどモダン。
こんなおしゃれ食器が100円(一部200円)で買えるなんて驚きです!
美味しいご飯が食べたくなりますねー。


ありそうでなかった、「和」のテーブルペーパー!
かわいすぎる!!
ペーパーウェイトは金魚ですね。


富士山モチーフもたくさん!
靴下にポチ袋。
演技がよさそうなのに全部100円!
全部かわいい!!


「和」のヘアアクセ。
着物にはもちろんの事、普段使いもできそうなデザインです。


ちりめん素材のヘアアクセもなんと100円!!
全部ほしいー!!


「和」も香りのアロマやお香も100円!!
パッケージもかわいいし、香りの種類も多くて、
どれにしようか迷っちゃいますね!


「和」ラッピング袋。
お米袋の形をしているのもかわいい♡
こんなラッピング袋でプレゼントもらえたら嬉しいですねー。


「和」ステッカー。
渋すぎる・・・。
でも気になる!!


「和」のおやつも充実しています。
懐かしくておいしくて、これも100円!

毎日使うものが100円で帰ると嬉しいですよね。

美濃焼信楽焼も100円から!?
欲しい!

「わ菜和なKURASHI(わなわなくらし)」日本1号店は、
東京都墨田区にあるアルカキット錦糸町 7階、
ダイソー隣にオープンしています。

スカイツリーも近いので外国のお客様も多いのだとか。
こんなにかわいい「和」雑貨が100円だなんて、
驚いてしまうでしょうね!!

レトロでありモダンな「和」雑貨。
毎日の生活に取り入れたくても、高価で普段使いはしにくい・・・。
そんな方でも、手軽に「和」雑貨が取り入れられる嬉しいお店です。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね!

2号店、3号店とこれから増えていってくれると嬉しいですね。
お近くに行った際にはちょっと覗いてみてはいかがですか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ライフスタイル」カテゴリの人気記事