2016年に買ってよかったもの9選!

ファッション, ライフスタイル

d55fa81d6fc207b4a9bd1e0b574d8a7a
出典:http://kannnonn.com

2016年もあと少しで終わり。今年も様々なものがブームになり、いろんな便利グッズも登場しました。
そこで今回は2016年に買ってよかったものを厳選してみました。

☆2016年買ってよかったもの10選!

【生活編】

①スモークポット

詳細はこちら
インドアでもアウトドアでも使えるソトのスモークポット(燻製器)です。実はIHでも使えるという優秀なスモークポット!
amazonでは3000円程度で販売されており、コスパに優れた商品と言えますね。
ちなみにオリジナルレシピ集もついているので、初めてで不安という方にも安心!
スモークチップはついてこないので、購入する必要がありますが、これさえあれば、スモークチーズやスモークサーモンを手軽に楽しむことができます。

②トイレスタンプ

詳細はこちら

スクラビングバブルのトイレスタンプ!トイレにスタンプするだけで、トイレの水を流すたびにピカピカにしてくれるという優れもの。
トイレ掃除を毎日しなくてもよくなります。

③珪藻土バスマット

詳細はこちら
お手入れいらずな珪藻土バスマット。水分を良く吸って、即効で乾くのに感動したという人が多発。人間だけじゃなく、動物用に使うという人もいました。

④スキレット

詳細はこちら
おしゃれな見た目と使い勝手の良いスキレット。ニトリで販売されたスキレット「ニトスキ」が大ブームになりました。
オムライスや目玉焼き、チキンステーキなど、いろいろ作れて、卓上に置いてもおしゃれというそのコスパに優れた機能性が人気になりました。

⑤シャワーヘッド レイニー

詳細はこちら
ご自宅のシャワーヘッドを「レイニーに」だけで、約50%も節水できて、さらにシャワーの勢いがUPするというすぐれもの。
しかも浴び心地も最高で、シャワーだけで満足という人も出てくるほど!
リーズナブルなのでおすすめです。

【美容編】

⑥エスティローダー「ピュアカラー・クリスタル・シアー・リップスティック」

詳細はこちら
今年流行した「婚活リップ」。エスティローダーのリップをつけると恋人ができたり、結婚できるというジンクスが話題になり、一躍ブームになりました。
筆者は既婚者ですが、可愛くて買ってしまいました(笑)一番の人気色は01のクリスタルベビークリームです。
日本人の肌に合うので、プレゼントにもぴったりです。

⑦フェイスシェーバー フェリエ

詳細はこちら
amazonランキング大賞2016年家電総合部門2位になったパナソニックのフェイスシェーバー。不器用な型でもけがをしないで、眉毛を調えたり、顔のうぶ毛処理をすることができます。
使って感動したという人も多いフェイスシェーバーです。
値段も2000円前後とリーズナブルなのも魅力的ですね。

⑧ニベア リッチケア&カラーリップ

詳細はこちら
プチプラで優秀なスキンケアアイテムであるニベア。ニベアから販売されているリッチケア&カラーリップは、色付きのリップなので口紅いらずと大人気!さらにスキンケアもできるのもいいですね。
きになる発色ですが、とろけるような塗り心地で、発色もばっちりなんです。
色づきリップですが、色づきリップとは言わせないような発色。
ナチュラルメイクがしたい女子にはおすすめの1つです。

⑨カシー ホザール マニュアン

詳細はこちら
冬の乾燥にぴったりな最強アイテムとして大人気となった薬用クリーム。
夜にたっぷりとぬって、絹の手袋をつけると、ばっちり保湿ができます。指先のガサガサや固くなっているところが解消されます。
全身にも使えるので、乾燥が気になる部分にたっぷり塗ってあげましょう。

☆買い忘れはない?

今年もいろんなものが大人気となりました。今回紹介したのは特に人気になった商品です。このなかに買い忘れたものはありませんか?
もし使ったことがないものがあれば、ぜひ、使ってみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

ファッション, ライフスタイル」カテゴリの人気記事