咄嗟の一言に撃沈したTwitter民たち!激戦8区

エンタメ

いつの時代も

人は、苦し紛れに様々な言葉を放ちます。

自分でも信じられないような一言で、撃沈した経験、身に覚えがあるのではないですか?

Twitter民の咄嗟の一言、味わってください!

ずっといない?

ずっと何年もいないんです!(きっと)

誰も聞いてない(爆)

言えば言うほど、ぼっち扱い(笑)

秀逸!

人はみな死ぬね!

確かに間違いではないが(笑)

いやん。

うら寂しい(´;ω;`)

食いしん坊の言い訳!

キケンな考え!?

考えてる時に話しかけられたら、言ってしまいます!

致命的!

せっかくの最終面接が!!!

チョコレート違いで撃沈!

ダブルパンチ

居眠り見つかった上に「うるさっ」

そして相手は社長!

・・・撃沈

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事