正月早々”萌え死”確定!ラッコと子猫の「肉球見せ」がたまらない♡

エンタメ

出典:http://www.nk-happy.com

猫を始めとする小動物たちはなぜあんなにも可愛いのでしょうか。
愛くるしい表情や仕草など、その萌えポイントはいくつもありますが、ここではあえて「肉球」にスポットを当ててみました。

写真を見ても分かるように、ただ肉球を見ても萌えますが、もし動物の方から肉球を見せてくれたら萌え度はどうなると思いますか?

神戸市立須磨海浜水族館

出典:http://www.kobefilm.jp

こちらは兵庫県にある「神戸市立須磨海浜水族館」です。
この水族館には約600種、約13,000点の生き物が飼育されています。
代表的なものとしては、バンドウイルカやラッコなどを始め、ここでしか鑑賞できない中国産のパイユという珍しい魚も飼育されてます。

そんな須磨海浜水族館の中でも人気なのがラッコの”ラッキー”です。
御年18歳というベテランラッコは年齢を感じさせない可愛さがあると評判です。
特に彼の肉球がたまらないんだそうです。

ラッキーくん

cached出典:https://twitter.com

こちらがそのラッキーくんです。
ラッキーくんの年齢を書くのは止めておきましょう・・・ほんとに可愛いですね。
そのラッキーくんの肉球が可愛いのですが、何よりもその「見せ方」が最高に萌えるんです。

cached出典:https://twitter.com

どうですか?
この肉球見せ・・・可愛すぎて萌え死してしまいそうです。

元々、愛嬌があって人気のラッキーくん。
一部ではラッキーくんの肉球見せは、本当のラッキーな瞬間として有名なのだとか。
しかし、世の中にはラッキーくん以外にも猛烈に可愛い肉球見せをする生き物がいるんです。

子猫

fdvfv出典:https://www.youtube.com

こうやって子猫のお腹を”こちょこちょこちょ~~”
それを急に止めると・・・

hvso出典:https://www.youtube.com

ぱっ!!
これはたまりませんね。
可愛すぎます。
それではこの可愛い子猫の肉球見せを動画でどうぞ。

 

いかがでしたか?
やはり小動物の肉球はかなり可愛いですね。
本来は動物を捕まえて、ひっくり返さないと見ることのできない肉球。
まさか自ら見せてくるなんて、想像するだけでも萌え死にしそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事