スキー界にとんでもイケメン降臨!!果たしてその正体はあの人だった・・・

エンタメ

初滑り🎿 #2017 #やってみよう Thanks Yuta @compasshouse #カメラ目線

A photo posted by Shota Matsuda (@shota_matsuda) on

出典:https://www.instagram.com

この写真とってもかっこいいですよね。
躍動感溢れるスキーをしながらジャンプをしているこのイケメンはプロスキーヤーではないんですよ。
このイケメンが誰だかもうお分かりですよね?

イケメンの正体は「松田翔太」

出典:http://mensjoker.jp

イケメンの正体は「松田翔太」さんでした!
翔太さんは幼少期よりスキーをしており、その腕前はプロ顔負けなのだとか。

大人になってからはスキー場だけでなく、バックカントリースキーにハマっているみたいです。
だからあんなダイナミックな写真が撮れたんですね。

バックカントリースキーってどんなスポーツ?

出典:http://www.zao-machi.com
普通のスキーは”ゲレンデ”と呼ばれる整備された斜面を滑りますが、バックカントリースキーは自然の山の斜面を滑ります。
そのため、上に上る方法はリフトではなく、”登山”ということになりますね。

許可のない斜面を勝手に滑ると雪崩を誘発したり、自身も雪によって見えない崖などに落ちてしまったりする危険性が高くなります。
相当スキースキルが高くなければチャレンジすら叶わないものがバックカントリースキーなんですね。

松田翔太さんのバックカントリースキー

Blue bird 🌞🌎💎 Photo by @y_men110 #Buenavista @blackcrows_skis @teamikuzawa atris @oakley_japan

A photo posted by Shota Matsuda (@shota_matsuda) on

出典:https://www.instagram.com

この雄大な雪山の左隅に小さな人影が見えますか?
これが松田翔太さんです。
すごいですよね・・・
このままCMに使えような勢いです。

The Tokyo crow 😎 @blackcrows_skis @teamikuzawa Photo by @y_men110 #atris @oakley_japan

A photo posted by Shota Matsuda (@shota_matsuda) on

出典:https://www.instagram.com

I had a dream about this✨☝🏼️ @biglines @oakley_japan @fieldearth #getitgood

A photo posted by Shota Matsuda (@shota_matsuda) on

出典:https://www.instagram.com

その中には「〇〇すぎる」という安易な表現が転がりまくっていますが、これはまさに「イケメンすぎる」といっても過言ではないでしょう。

そんな翔太さんのバックカントリースキー動画をどうぞ。

ゲレンデのスキーは老若男女、いろんな人が思い思いに滑っていますが、バックカントリースキーはハードなため、軽い気持ちでチャレンジできるようなものではありません。
当然翔太さんも同じです。

モデルとしても活躍する翔太さんは、さらにバックカントリースキーを含む数多くのスポーツをこなしているので、体もしっかりと鍛えられています。
世の女性のみなさん、必見ですよ♡

出典:https://www.instagram.com

初めての @fieldearth 🙏🏼 #t9 #fieldearth #hokkaido

A video posted by Shota Matsuda (@shota_matsuda) on

 

いや~、これは男性でも惚れてしまいますね。
イケメンは顔だけではなく、毎日の一瞬一瞬がすべてイケメンなんですね。
他にも翔太さんは自身のインスタに数多くの写真や動画をアップしています。
ぜひいろいろなイケメン翔太さんをご堪能ください。

松田翔太さんのインスタはこちら。

https://www.instagram.com/shota_matsuda/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

クイ~ズの最新情報をお届けします

Twitterでクイ~ズをフォローしよう!

この記事を書いた人

我が子を愛する元教師。ストレートなメッセージを届けます!

こんな記事も読まれています

エンタメ」カテゴリの人気記事